tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

スランプ

ちわわ~(*´▽`*)


パチンコ・パチスロランキングへ


なんだかスランプみたいで 全然勝てなくなっている ちょもですw





厳しいですねぇ!ホントに





生活面にも影響してくるので 出来れば勝ちたい。100円でもいいから><





という訳で 稼働報告は今回もあっさりと!





2/13むかったのはD将軍!5スロから開始 スカイガールズに6千円投資も





BB3回でART無し!厳しかった(;'∀') その後1パチの海へ!





1000円投資の1000円回収で終了!





2/13 投資7000円 回収6000円 収支-6000円でした(;'∀')がびーん!





いやはや 勝たないとホントやばいって!ほいじゃ~





にほんブログ村

マドマギからの1パチ

ちわわ~(*´▽`*)




今回はあっさり行きましょうww



パチンコ・パチスロランキングへ


今回むかったのはD将軍!新台入れ替えで12時開店です!パチスロ被弾のアリアとNINJA導入かな(*´▽`*)





少し遅れて行ったので 新台には座れず しぶしぶ5スロマドマギから!





前日やっていた台40Gくらいで辞めたので 100以内を一度回すことにしましたが





円環の理抜けてヤメ! もう一台のマドマギへ!すると投資4000円でマミEPB(*´▽`*)





RUSHが2SETあったけど 何もなく終了! しかもその後全のまれw





一時帰宅し夜にまた向かい 今度は1パチ!!





海シリーズを打ち乱れ 投資3000円回収できずに終了(;'∀')





2/12 投資8000円 回収0 収支-8000円でしたw





やべーよw 前日勝った分以上負けてるww 次 頑張ろ(*´▽`*)ほいじゃ~






にほんブログ村

1パチからの5スロ

ちわわ~(*´▽`*)




前記事は内容思いだせなくて、もろ手抜きっぽくなっちゃいましたね(;'∀')





今回は大丈夫!覚えてますよwww



パチンコ・パチスロランキングへ


でわ早速 参りましょう!





向かったのはD将軍 まずは1パチの沖海3からの大海2アグネス!





投資4800円で7000玉GET!





次に5スロのマドマギへ!プチボの連続とはまりが結構続いてたから 穢れたまってるといいなぁ狙いww





途中プチボ2回引いて投資が6000円





すると消化後 何Gか回したところで「夜の見滝原市」に突入!!





あのね これ初めてwww 意外と打ってたけど まじ 初めてでドキドキしたww





して肝心なボーナスは・・・・










さやかEPBでしたwww






こんな時にって感じでしたね(;'∀')まぁ 他は薄いからねwしょうがないwwせめて ほむほむ欲しかった(;'∀')





でも途中ワルプルや子役での上乗せとSET数があったので





投資分以上は 回収できました(*´▽`*)結果は2000枚ちょっと^^





2/11 投資10800円 回収17400円 収支+6600円!





画像がね!撮ってたのに消したみたい(;'∀')





そういうオチかwww次の記事も お楽しみに!ほいじゃ~



にほんブログ村

投資1000円

ちわわ~(*´▽`*)




今回の記事は・・・・な なんと


パチンコ・パチスロランキングへ



内容忘れちゃったんですよねぇ(;'∀') 全然 思いだせなくてwww





収支はエクセルで作ったものに 毎日打ち込んでるから分かるんだけど





内容まではって感じなんですw





結果はね 2/10投資1000円 回収400円 収支-600円なんです!!





何やったんだろう?ww





思いだせんwww 次 記事はわかるんだけどなぁ(*´▽`*) ま たまにはいいかなww





ほいじゃ~





にほんブログ村

また5スロ稼働

ちわわ~(*´▽`*)




最近ちょっと調子ずいている ちょもでございます!



パチンコ・パチスロランキングへ


今回は パチンコを休み5スロ稼働して参りましたw





でわ早速!





向かったのは近所の〇ハン





選んだのはマドマギww 前日136Gヤメの台!200G付近の前兆だけ見て





台移動!





次に選んだのは ゴッドイーターww前日200G内でヤメ台を400G内回すことに!





300G後半で当たり 約600枚くらいGET!!!(ここまで投資2000円)





終了後の煽りだけ来るかどうか 確認して またまた台移動ww





次に選んだのは 北斗の拳強敵ですw





これは 設定狙いで据え置きかなくらいな感じで着席ww





朝一は確認してなかったけどね(*´▽`*)





350Gヤメの台を500Gちょいまで回したら HIT!





するとすぐにスペシャルエンディングww初めて 引いたww





北斗乱舞は1回で終了も 270だっけかな!それくらいでしたね(;'∀')





その後パっとしないので マクロスへ!





そこでも出たり飲まれたりの繰り返しwwと いう事で黄門ちゃま喝にいどう・・・・・・





これが(;'∀')そく天井間際の900G台で当たり





最後の復活あったので200枚弱くらいでて終了(;'∀')追加投資4000円でまたまたHIT





裏のバランス選んでるんだけど これまたスルーww 





その後もう一回引いたけども スルー(;'∀')おいww





本日は諦めて終了でございます!





2/8投資6000円 回収0 収支-6000円でした!





次は 頑張ろwほいじゃ~ 




にほんブログ村  

CR聖闘士星矢 星の運命77VER

ちわわ~(*´▽`*)




前回の大勝に続き 今回も!と 言いたかったのですが(;'∀')




スペックは甘くても 世の中は甘くないですw


パチンコ・パチスロランキングへ


でわ早速稼働報告を!




向かったのはD将軍 前から気になっていた CR聖闘士星矢 星の運命77VERを打つことに!




この台は初回大当たり終了後のST12回転で当たりを引かないと




かなりきつい台ですね(;'∀') 打ってみての感想なんですがww




似たような台で 銭形もあるけどねww




何回か初当たり引いて とうとうその時が来ました!




ST12回転中の大当たり!ww ここまでの投資5K




自分の中で平均4000~5000玉くらいかなと(あくまでも自分の中での平均ですw)




そう思って打ち込んでいくと・・・・・









スルーwww







ひえぇ~~~~~~~~~~~wwww




ムンクの叫び状態でしたよw




その後も回したけど 引き戻せず終了(;'∀')




2/7投資 5000円 回収0 収支-5000円でした!




いやぁ きついねw 以上 メシウマ記事でした^^ほいじゃ~



にほんブログ村

CR中森明菜 歌姫伝説からの

ちわわ~(*´▽`*)




なんだかんだ連勝中の ちょもでございます!





今回は1パチからの5スロで稼働して参りましたwでわ早速!



パチンコ・パチスロランキングへ


向かったのは近所の〇ハン





選んだのは CR中森明菜 歌姫伝説ですw 





投資600円で 見事に当たり 約6000玉GET致しました!





通常回転は そこまで回してないし なかなか期待値の少ない台だったので





約5500玉流して やめ!





次に 店移動ww





向かったのは D将軍 5スロのエウレカセブン2です!





あ その前に1パチの海に1000円投資ww エウレカに2000円投資でしたw





2000円でハイパーBB当たり モンスノーバトルに発展!見事 4回正解でコーラリアンモードへ!





このATではBONUS引けずに 5SET上乗せ無しで終了!





その後125Gあたりでまたもや ハイパーBB~のモンスノーバトル





今回は2回正解でしたw が コーラリアンモードに当選!





BONUSも絡み2000枚GETしたところで 終了です(*´▽`*)





2/6投資3600円 回収15200円 収支+11600円でした





この調子でいけたら いいな^^ほいじゃ~






にほんブログ村

鬼武者3時空天翔

ちわわ~(*´▽`*)




今回は5スロで稼働してきました!ランキングはパチンコ収支なのにね(;'∀')







パチンコ・パチスロランキングへ




でもまぁ いいじゃないか的なww早速 報告行きましょう!




むかったのは近所の〇ハン!




いつかの記事で もうやらないとかいっていた エヴァ魂を繋ぐもの!




設定狙いで 稼働開始!




投資2KでBB まずは持ちコインを確保!そこからはまることなく




1000枚GETです!途中REG中のゲンドウさん出現で1は否定!









合算は約1/190くらいかな! BB終了後のSP背景も3度確認です!




が しかし子役が悪いのと 弱役からの当選がないので ちょと不安にww




そしたら 1000枚をいったりきたりの展開に!しかも そこから段々と減ってきてるし(;'∀')




合算は1/220位まで落ち 見切ることに!




持ちコイン500枚程度で うろうろと・・・・・次に選んだのはコチラ



onimusha




鬼武者3時空天翔です!G数解除がないような すべては子役からだったような




気がしたので着席!




持ちコインのまれ追加2Kで約1400枚GET!!




なかなかAT中に強子役来ないと きついですねw駆け抜けはまじで やばいw




という事で 本日終了!




2/5 投資4000円 回収6500円 収支+2500円でした! 




この調子で 次も頑張ろかwほいじゃ~




応援クリお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村

CR 咲77ver

ちわわ~(*´▽`*)




今回は CR咲のリベンジでございます!





でわ早速(^^♪





<
パチンコ・パチスロランキングへbr />





向かったのはD将軍! 目当ての咲をGETし 他の台もチェック!





ついでに5スロもチェックし とりあえず稼働開始!





投資4000円で出玉ありの大当たり9連ちゃん(*´▽`*)





その後確変から転落したかなぁと思いきや 内部確変状態で引き戻し2連w





また転落したけど 潜伏引いて当たりの繰り返し!出玉を削ることなく





4000玉まで増え チャラライン!!w





そこからちょいのまれ この台に見切りをつけ 5スロへ!











まどまぎ 170Gくらいで捨ててあるのを 200G越えてからの





前兆だけをやろうとおもったらBIG BONUS GET(*´▽`*)





その後天国でまたまたBIG! BIG消化後100G以内に 通常からの





マギカラッシュ突入!も 50Gで終了ww まぁ こんなものかとwwメダルを流し本日終了!





2/4 投資5000円 回収6600円 収支+1600円でしたww





ま まぁプラスなのでOKですね^^ 次もがんばろ!ほいじゃ~






にほんブログ村

結局 大海3

ちわわ~(*´▽`*)




2か月連続 マイナススタートきった ちょもでございますww


パチンコ・パチスロランキングへ



せめて±0がよかったなぁ(;'∀')





でわ早速 2/3の稼働報告です! 向かったのはD将軍





最初に選んだのはコチラ




咲





CR 咲 77バージョンです!





最近 三洋さんの台さわるの 多い気がするww





最初は 上ムラ喰らっていいのかなぁと思って 投資してたらだんだんと





下がっていき 17くらいでした(;'∀') 気づくの遅いですよねww





この時点で投資2800円!




 




して




次に選んだのは こちらも三洋さんの大海3





投資200円で当たり





ダラダラと増えていき 最終的には5500玉くらいGETして終了!





2/3 投資3000円 回収5400円 収支+2400円でした!





次も頑張るか(*´▽`*) ほいじゃ~





にほんブログ村
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ