tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

CR 咲77ver

ちわわ~(*´▽`*)




今回は CR咲のリベンジでございます!





でわ早速(^^♪





<
パチンコ・パチスロランキングへbr />





向かったのはD将軍! 目当ての咲をGETし 他の台もチェック!





ついでに5スロもチェックし とりあえず稼働開始!





投資4000円で出玉ありの大当たり9連ちゃん(*´▽`*)





その後確変から転落したかなぁと思いきや 内部確変状態で引き戻し2連w





また転落したけど 潜伏引いて当たりの繰り返し!出玉を削ることなく





4000玉まで増え チャラライン!!w





そこからちょいのまれ この台に見切りをつけ 5スロへ!











まどまぎ 170Gくらいで捨ててあるのを 200G越えてからの





前兆だけをやろうとおもったらBIG BONUS GET(*´▽`*)





その後天国でまたまたBIG! BIG消化後100G以内に 通常からの





マギカラッシュ突入!も 50Gで終了ww まぁ こんなものかとwwメダルを流し本日終了!





2/4 投資5000円 回収6600円 収支+1600円でしたww





ま まぁプラスなのでOKですね^^ 次もがんばろ!ほいじゃ~






にほんブログ村

結局 大海3

ちわわ~(*´▽`*)




2か月連続 マイナススタートきった ちょもでございますww


パチンコ・パチスロランキングへ



せめて±0がよかったなぁ(;'∀')





でわ早速 2/3の稼働報告です! 向かったのはD将軍





最初に選んだのはコチラ




咲





CR 咲 77バージョンです!





最近 三洋さんの台さわるの 多い気がするww





最初は 上ムラ喰らっていいのかなぁと思って 投資してたらだんだんと





下がっていき 17くらいでした(;'∀') 気づくの遅いですよねww





この時点で投資2800円!




 




して




次に選んだのは こちらも三洋さんの大海3





投資200円で当たり





ダラダラと増えていき 最終的には5500玉くらいGETして終了!





2/3 投資3000円 回収5400円 収支+2400円でした!





次も頑張るか(*´▽`*) ほいじゃ~





にほんブログ村

2月スタート

ちわわ~(*´▽`*)




先月トータルは 結局マイナスでしたが 今月は頑張るよw






パチンコ・パチスロランキングへ





でわ早速!!





2/1 向かったのは D将軍





やっぱり1パチで稼働ですw




 ほんといろいろ打ちましたね!!





今日は 単発が多く きつい展開でしたw こういう日は ダメですねぇ 何やってもw





記事にもならないような 内容でしたw





2/1 投資6000円 回収0 収支-6000円でした! なんだか





スタートで 躓くなぁ! 次 がんばろ!ほいじゃ~



にほんブログ村

月間収支!

ちわわ~(*´▽`*)




月もかわって一週間たちますが




今回の記事は 1月の月間収支の報告ですww





パチンコ・パチスロランキングへ




投資104400円 回収88400円 収支ー16000円でした(;'∀')




出だしは プラスにしたかったなぁww




と思っても 過ぎてしまったことなので 2月は頑張るよとwwほいじゃ~



にほんブログ村

エウレカセブン3アネモネver

ちわわ~(*´▽`*)




今月最終日 今のところ少しマイナスなので





勝てればいいなぁと思い 稼働してきました!!






パチンコ・パチスロランキングへ




今回は また1パチでしたね! でわ早速!!





向かったのは D将軍1パチコーナーです^^釘を見ながら うろうろしてたらこんな台発見!




アネモネ




エウレカセブン3 アネモネverです(*´▽`*)





スロットで面白いと思い アニメまで見るくらいはまった エウレカシリーズですww





スペック的には何やら 小当たりで出玉を増やすタイプの「超確変」みたいですね!





意味がよくわからなかったので とりあえずやってみる事に!










投資すること3400円 ちょっと深みにはまりながらも 初当たりGET





要約 体験できる時がきましたw それが「BOOST RUSH」





1回転あたり 純増約10玉と大当たり抽選も行うSTみたいですねww





右打ちで入賞口に玉が入って 液晶でベルが揃うと アタッカーが何秒か解放





の繰り返し! 図柄的には





ベル揃い=アタッカー何秒か解放




+G揃い=STゲーム数上乗せ!(要するに連ちゃんかな^^?)




BOOSTRUSH turbo揃い=出玉数アップ




ALERT揃い=BATTLE BONUSバトルに勝利すればエクストラBONUS!




7揃い=約850個のBIG BONUSですね(*´▽`*)





主にベルか+G揃いが多い感じで 初期G数50で終わると ほんと厳しい台っていう





アタッカー開いたから 玉が必ずしも入るわけじゃないですからねw 





という感じでBOOSTRUSH消化したんですけども 1600玉GETで終了しました(;'∀')





自分的には 絵的には好きなので いいかなwww 出玉的にはきつい感じでしたけどw





という事で 持ち玉持って打ち乱れ 最後に「緋弾のアリア(甘」をうち6連して





約4800玉GETで終了です!!





1/31 投資3400円 回収4800円 収支+1400円でしたw





一応は勝ったけど 今月のトータル収支は どうなんだろww次回をお楽しみに





ほいじゃ~





にほんブログ村

リベンジ!

ちわわ~(*´▽`*)




1/29の稼働で あれほどいつも行ってる店のゴッドイーターは低設定だなんて




言ってたのに また1/30もゴッドイーターを打ってきた ちょもでございますww




パチンコ・パチスロランキングへ




1回やっただけじゃねぇwと 思い再挑戦!!




しかも夜からの 稼働でございますw 




まぁね! まわりのお客さんも気づいているのか 稼働状況はあまりよろしくないw




AT初当たり確率悪いけど 一応 打ってみることに!




やっぱりねぇ 殲滅モードにも なかなかいかないし




子役もよくないですw 2度ほど700オーバー喰らいましたww




これじゃー 5スロでも無理ですねw




また 打てそうな台をさがそうかな^^ ということで・・・・・(手抜き記事かww)



スポンサードリンク




1/30 投資11000円 回収0 収支-11000円でしたw




次 がんばろw ほいじゃ~



にほんブログ村

5スロゴッドイーター

ちわわ~(*´▽`*)




この間から 5スロにはまっている ちょもでございますww




今回は あまり打ち込んでない ゴッドイーターを打ってまいりました!




これはね いつも行っている〇ハンは




おそらく 低設定ですね! 天井Gも低いですし!




他の台に設定を いれるとしても この台は1でしょう! 





という 自分的解析でしたww





なら 打つな!って感じですが 試し見ないと 分らないので




ちょっと打ってみましたww




が AT初当たりや殲滅モードはぶっちぎり 1以下w




チャンス目なんか ほぼ無しwwスイカは 1/80~1/82くらいでしたねw




ここのお店では 引き勝負的な感じに思えました!!




引き勝負するなら 同じく低設定の GOD凱旋のほうがいいのかな(*´▽`*)




なんて思いながら 閉店まで打ち込み




投資7000円 回収7500円 収支+500円でした!!




たまたま 途中で+100Gとか引いたので 捲れたけど




やっぱ 厳しいな(*´▽`*) 次もがんばろw ほいじゃ~



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

5スロ

ちわわ~(*´▽`*)




今回も パチンコじゃなく5スロ稼働に変更で お送りいたします!!





でわ 早速!!





1/28 この日もエヴァからの稼働でww





やっぱりねぇ フリーズ引きましたよww 2回もww これはいい( ;∀;)





なんだかんだ投資 3000円で 1000枚弱は出たんですけど





そこから伸びずに 500枚くらい消化!





残りの約500枚をもって 

god


GOD凱旋へw





1台目 持ちコインのまれ 追加1000円で 移動!すると・・・・・・・





今さっきまでやっていた台で 他のお客さんに10Gくらいで GODを引かれましたwww





なにコレw





レバーの叩き方がうまいんだな!と ポジティブに考え直し次の台へ!





(ほんとは かなりイライラモードww)





GOD2台目は投資3000円で当たり なんだかんだ約2000枚GET致しました(*´▽`*)





ここで 本日終了!





いやぁ GODを引かれた時は ほんとに 泣きそうになりましたよw





まだ 引いたことないのでw(凱旋でね^^)





1/28 投資7000円 回収10000円 収支+3000円でした!!





しかし 1/26のー34000は痛いなぁ( ;∀;) あれさえなければなぁ なんて





今更後悔しておりますw





次回も がんばろー^^ ほいじゃ~




にほんブログ村

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの

ちわわ~(*´▽`*)




今回は 5スロを打ってきましたww




いつも行ってる店で エヴァが毎回180/1を上まっている事に気づいてたので




当日も約4000Gで176/1の台を発見!




5スロなんで やっぱりATやART機種が 人気なんでしょうねw




2台あるうち どちらも空いておりました(*´▽`*)




自分的には 狙い台だったので 早速稼働開始とwww




スペック的には BB連しないとかなり きつそうな印象でしたね!




RBに偏ったら 6でも負けちゃう そんな感じww




でもまぁ5スロで練習みたいな気持ちで 打ちました!




打てそうなら 20スロでも挑戦したいと 思います!!!




でわ早速 3000投資で な なんと




フリーズ第三ステップまでいき 画面がプチュンと・・・・・・・これはSBB確定かww




カヲル君まで登場!



薫




あ これは 違うww カヲルちがいでしたw




こっち



DSC_0036





初回SBBが フリーズとはwww




その後も2回 フリーズを引きました! この台 単独BB多いのかなw




途中RBに偏るところもありましたが 200G以内だったので 




そこまで コインを削られることなく すみましたが




まぁ なんだろ 弱子役の空気感 半端ないねww特にスイカww




あと 通常時 第一リール滑ったなぁと思い スイカ狙うけど




「ベル」みたいな(;'∀') スベリベルってやつですねw




次回予告のときによく出てきて 発展しないやつ!あれ やめてほしいわww




とかなんだかんだ言いながらも 少し出て終了!!




1/27 投資3000円 回収6500円 収支+3500円でしたw




ん~ これ 20スロでは ほんときついかもですねww




5スロでは 6放置っぽかったけど 20すろでは そういうのはなさそうな感じw




20スロでは打たないことに 決定ww




まぁ しばらく5スロで 稼働しようかなw ほいじゃ~




にほんブログ村

ライトミドル!

ちわわ~(*´▽`*)




1/26は 4パチのライトミドルで稼働してきました!





途中MAXも打ったけどねwww





でわ早速 稼働報告いきますよと!!





本日選んだのは これ




black




大海BLACKでございます! 1台目 投資3000円で当たり4連しましたが





回転が思わしくないので持ち玉約3000玉をもって すぐ隣へ移動!





3000玉はのまれて 追加投資すること5500円!!で HIT





約4000玉GETいたしましたww あまり増えてない 感じww





その後も当たるんですが 増えたり減ったりでパッとしない感じでしたので





後ろにあった 昔よく打たされたあの台へ!!




エキサイト





そう!! 藤商事さんの エキサイトですww





多分これ エキサイトゾーンに入らないと きつい感じな台ですよね(;'∀')





でもまぁ打つことに!





持ち玉約3000玉と追加9000円で当たり 見事エキサイトゾーンに突入!!





これが 9連しまして6000玉GETでございます!! 





さきに 言っときますが ここが本日の辞め時のタイミング!が・・・・・・・・





持ち玉もって エヴァMAXへ! 着席後 6回転で4R当たりを引くも





4000玉のまれやめぇww その後 海ジャパンへ(;'∀') 





持ち玉2000玉と追加投資12500円で 当たりなし( ;∀;) こ これは・・・・





ここで昼の稼働終了ww





夜は いつも行ってる〇ハンじゃなく D将軍に向かいましたww





20スロエヴァを打ちまして ー4000円で出たり飲まれたりで 最後全のまれ( ;∀;)





1/26 投資34000円 回収0 収支ー34000円でした(;'∀')





ひえぇ~ コツコツ貯めたお金がぁww 次回からまた コツコツいくかぁ( ;∀;)







にほんブログ村




ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ