tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

終了

こんにちは ちょもです^^


本日の稼働終了しましたw


また 負けたんだろって思われますよね(^_^;) そうなんです!負けましたよw


昨日のバジリスクリベンジで!!回転率はさほど変わらず!!


1パチ甘で4000円ストレート負け(^_^;) 面白いんだけどね(^_^;)


ほんと ちょもが選んだ台の 面白さは伝わりませんね(T_T) 


すみません;;


では また行くか 考えてみますww
パチンコ・パチスロランキングへ

回転率20.2回

こんばんは ちょもです^^


今日も負けましたw もう さきに言っておきます(^_^;)


でもね 回転率が20.2回もあったので しょうがないと 思いたいですww


1パチのバジリスク甲賀忍法帳 なんですけど(OKUMURAさんの)


面白いですね^^ あれは今後とも ちょもの中で付き合っていく台の1台とも 言えるでしょう!!


みなさんも いつかPLAYしてみてくださいね^^ 好き嫌いは人それぞれですけどね(^_-)-☆


あ 詳細は 投資2000円 回収0 収支-2000円でした^^


回転率がいいからって 追いかけてたら 全のまれww でもね 新たな発見ていうか


打てる台が増えたことに なんだろ嬉しいって言うか なんちゅうか 本中華?って 感じです!!


あっ 誰 今「さぶっ!」って言ったのはww 


でわ またのご来店 おまちしておりまぁ~す^^ 
パチンコ・パチスロランキングへ

め~らめら

こんばんは ちょもです^^


今日は お昼からの稼働でした!


昨日最後に行った D店へ! ドロロンえん魔くん(5スロ) 昨日111G止めでしたので


264G辺りを狙って 投資2000円でHIT^^ 単発からの天国から~の単発wwノマレテやめ!!


1パチの地獄少女(遊ぱち)の釘が良かったので着席!投資1600円で1200発ゲット!


で またガンダムを見てみると あっ!!潜伏発見^^釘も見ずに打ち始め


持ち玉で 数字揃い^^からの初回まぜて4連チャン^^ 3800発ゲット~^^


そこから 打てそうなパチンコがなかったので そのまま続行しましたが 釘が悪く-2000発くらいましたww


で 甘の海へ!久しぶりのティアラ^^ 200玉で17回転(^_^;)足りないのは分かってたんですが


そのまま当たらず 全のまれww


ぐでたま 「いててて」





悔しい(T_T)


その後 5スロに戻り マドマギへ投資4000円で PB(T_T) しかも


逆押しナビでてるのに 興奮してたせいか 何故か純押しww 777が揃ってましたww


その後 ちょっとフリーズしてたので きずいたんですけど PBでも777が揃っちゃうのですねww


こりゃー 帰って競艇かと思い帰宅!!


丸亀ナイターで -2000円(T_T)一度も当たらず(T_T)


悔しくてヤケ酒!! くっそ~!!昨日の勝ち分よりもまた マイナスだぁ;;


TOTAL投資9600円 回収0 収支-9600円


明日は 夕方からの稼働にしようかな(^_^;)


でわ~^^
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

肌寒くて 起きちゃった(^_^;)

うぅぅぅぅっぅl さぶっ ガクブルガクブル!!!!!


おはようございます ちょもです^^


ぐでたま 「さむっ」



なんだ 今日は!!めっちゃ 冷え込んでおりますね! ちょものフトコロもww


思わず ヒーターつけちゃいましたよw5月なのにww


今はただ 朝から行くか お昼から行くか 考えております^^ う~さぶっ!!

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

久しぶりの勝利!!

こんばんわ ちょもです^^


本日は ひさーーーーーーーーーーしぶりに勝利 致しました^^


夜からの稼働で スロット打ちたかったんですが 3件はしごして 打てそうな台がなかったので


1パチのガンダムでも 見に行こうと4件目へ移動!!


すると 当たり回数16回のガンダムがあり なんとなく台の方から お誘いがww

ぐでたま 「ここ 空いてますよ」



まぁ 気のせいだと思うのですが・・・・・・(気のせいですww)


で 確変状態が確定しておりますので とりあ釘も見ず着席!!


1400円で 数字揃いの大当たり!4Rでしたが^^しかし そこから16Rも含めまして


7連チャン!持ち玉8000発までいき RUSH終了しちゃいました!あと1回残ってたのですが


これまたヘソになかなか玉が入らず 1000発消化(T_T)


くやしいけど 1回残しで止めました(^_^;) 


なので投資1400円 回収7000円 収支+5600円ですぅ~^^


以前勝った時から 3回負けてからの 勝利!!でも 負け金額のほうが大きいから


このままの勢いで 連勝 かつ負け金額を捲りたいと 思います^^


訪問してくださり ありがとうございます^^でわ~
パチンコ・パチスロランキングへ

APSなど

こんにちは ちょもです^^


みなさんは アフィリエイトなどしていますか?


ネットでの ビジネスといったら ネットショップや もしくは記事を書いて報酬!!


バナー貼ったりみたいなのとかありますよね!!


ちょもは他のブログで バナー貼ったりしているのですが なかなか成果が出ません(^_^;)


まぁ お遊びがてらにやってるのですが 


どうしたら 成果があがると思いますか?ちなみにやっているのは A8NETです!


それから ネットビジネスでこれはいいですよ!^^ってのもあったら


ご紹介 お願いいたしますm(__)m


全然 パチスロに関係ない記事になりましたが よろしくお願いいたしますm(__)m



パチンコ・パチスロランキングへ

さっそくですが 報告!!

こんばんわ~  ちょもです^^


はい 稼働報告のお時間が やってまいりましたww


今日は 5スロでもなく20スロでもない 10スロに行ってまいりました


しかし 勝てませぬなww


呆れるくらいに(^_^;) ほんと勝てないw


で 投資は18000円 回収ならず・・・・・・・・・・・・・最近 回収してませんね(^_^;)


こんな事続かれたら 生活できませんよーーーww


マジでww


ふてくされて ちょもはお店を後にしたのだった・・・・・




ぐでたま 「帰る」




いあー 神様降臨 しないかなぁww


でわ^^
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

さぁ~て どこにいこうか

おはようございます ちょもです^^


今日は天気がいい!! スロ日和ですなぁ!!


皆様は もう稼働しちゃってるんですか? ちょもは まだ こうやって記事を書いてるってことは


家にいましたよww


そろそろ 行ってみようかな^^ 稼働稼働!!


みんなも がんばって~^^



パチンコ・パチスロランキングへ

家でまったり^^

こんばんは ちょもです^^


皆様 いかがお過ごしでしょうか?もう稼働は終了いたしましたか?


本日もお疲れ様でしたm(__)m


ちょもは 花壇に水をあげる以外 外出はしておりませんww まぁーーーーーーったりしておりましたww


ぐでたま 「起こさないでください」


こんな 感じでw


えっ なに? ちょものお尻なでたいって? どうぞどうぞww^^なんちゃってww


でも ぐでたまのおケツは プリティですよね!


本気で なでたくなりますわww


今日は あまり記事がないので この辺で失礼したいと思います^^


アディオーーーーース(。・ω・)ノ゙
パチンコ・パチスロランキングへ

Vモンキー(T_T)

こんばんは ちょもです^^


本日はって もう昨日かww5/16は昼間 競艇をやっておりました^^


なかなか3連単 当たらないですよねぇw 馬よりは確率的に 高いと思うんだけどねぇ~w


で 結果の方は 投資5000 回収50 収支-4950円 


回収50円って


ぐでたま 「反抗」


50円って何~~~????


まぁ 当たる時は 大きいから まず今回は・・・ってやってると ダメなんですよwwほんとにww


夜は 1パチのガンダム! 3の倍数以外の台狙い!! 


お見事 2台とも Vchallengeで終了!! Vになかなか入らないのぉ~(T_T)


しかも釘が悪いから 回らないし(^_^;) でも確変残ってたから しょうがなくやりました


で 5スロもちょっとだけやりました!


結果の方は 投資-11000 回収0 収支-11000円 本日TOTAL-15950円でした(T_T)


へたくそだわぁ!!


まぁ 次がんばろww でわ~^^





パチンコ・パチスロランキングへ
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ