tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

5スロ

こんばんは ちょもです^^


今日は 一日競艇をやっておりましたww +200円だってww ショボイわ(^_^;)でも プラスですよね^^


夜は 用事があったので出かけたついでに 5スロを打ったのですが なめてましたねww


手持ち3000円しか持ってなかったのですww


普通は やりませんよね! でもなんとなく やりたかった! はい!理由はそれだけw


選んだ機種は バジ絆の4スルー台!!
DSC_0067

負け覚悟で いざ勝負! (負け覚悟してんなら やらないほうがいい!!)


とりあえず当てたが 6スルー当たりで コイン10枚ほどしか無くなりなした!


カモられる! いつもは逆にそういう台を狙ってるので 絶対カモられる!く・悔しい(T_T)


なので コインをおいて 帰ってきましたww(これは やってはいけないことなので 辞めましょうね)


要するにだ!金も持ってないのに やるなっていう事です!はい その通りでございますなww


みなさんも イケそうだ!って思ってやったら逆に 誰かのチャンスを作るような打ち方は しませんように^^


そんな事誰もしねーよ!って 聞こえたww 幻聴かww^^  




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

さくっと^^

やられましたww


さくっと! 予想はずれましたねw おそらく 来週の月曜日が新台入れ替えなので


その時 設定上がるのかな(^_^;)


ほんとにしてやられたっていうか やっちまったって言うか 情けないw

投資 20000円 回収出来ず;; 明日は 明日の風が吹くさ・・・・・・・・ちょも 勝てるかな?w


みなさんは どうでしたか?  今日はこの辺で^^


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

リベンジしてやるうlww

おはようございます ちょもです^^


今日も 朝一から稼働予定でございます! HANABIが1台しかないからね(^_^;)


上げ狙い予想がはずれてたら OUTですけどww


ちょもの得意機種は バジ絆なので そこも気にしながら やりたいとおもいます^^


てか 眠いよさすがに(^_^;)


さぁ 気合入れてくか! みなさんもガンバ^^



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

やっちまった(T_T)

こんばんは ちょもです!


今日は 朝から稼働してきましたが 何故かハマる! ハマる! 単発! そしてまた ハマる!


の繰り返しで 投資-24000円 回収0でございました(T_T)


たまに あるんですよねぇ 当たらないか 当たっても単発地獄がww


ジャグラーは 今日19000円打って(1台にじゃないですよ)一回も 当たりませんでした!


多分 GOGOランプ 玉が切れてたんだなww うん! そうだ そうだww(←アホまるだし)


1パチで 出たり入ったりの状態が 夕方5時くらいまで続いてからの ジャグ!!でしたww


疲れたね!!今日は ほんとにww


今はこんな感じ

ぐでたま 「爆発してやる」

お店の中で 爆発してやるww うそうそww


まぁ今日のところは 勘弁してやるか^^


明日は 朝8時から稼働致します!! 得意のHANABIでw 3日へこんだから上がるといいな^^
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ウルトラバトル列伝

おはようございます ちょもです^^


昨日(5/7)の夜の部の稼働 してきました!かなり きつい展開でしたね(^_^;)


とりあ1ぱちから ウルトラバトル列伝(MAX)で開始! 


貯玉6000発 削られ追加投資3000円(´;ω;`) 約1300回転くらいまでハマリくらっちゃいましたww


途中 あのレバーを下げる演出が一度も来なかったので 通常時に下げてみました!


すると 戻らない・・・・・・・・(やべ!!!!)戻らないYO!ww

ぐでたま 「ほっといてください」



そういう事もあったので あきらめて 20スロのハッピージャグラーへ^^


平日なので 設定はあまりきにしないのですが 一応 中間以上は欲しいかなと!


TOTAL5720G  BIG26  REG15  


BIG確率 1/220


REG確率 1/381


合成 1/139


の 320Gくらいので 捨ててある台を発見!! REG足りてない感じがしたのだけれど でも

ぐでたま 「ここ 空いてますよ」


ハッピーは BIGのほうが確率甘いし しかも合成1/139だし って事で着席^^


投資3000円で BIGのみ5回ひけて 1142枚GET^^ 勝利確定ですね^^


なので夜は 投資(貯玉も含め)12000円 回収20500円 収支+8500円


5/7 TOTAL 投資14400円 回収24100円 収支+9700円でしたぁ^^


今日も1パチで様子見ながらの 立ち回りかな^^


皆さんも 頑張ってね^^ でわ~ (あ~眠いww)


 
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

相互リンク

やっとできたww 3時間かかったよーーww


不慣れなもんで すみませぬぅ~ww^^


以上 つぶやきでしたww^^

失業保険 手続き完了!!

今日は前の記事にもあったとおり


ハローワークに行ってまいりました!!想定してたよりも 簡単に手続きが終わりました^^


心配性なんだから!!ちょもはww


ただ アンケートみたいなのを記入して 雇用保険担当の人の話を聞いて 今日は終わり!!


またなんか 講習みたいなのを 受けなきゃないらしいんだけどね^^


とりあえず あーだこーだ思ってた事は ないらしい^^OKOK^^


これで3か月ごには 今まで貰っていた給料の6割は 貰える感じですね!!ラッキーww


で 稼働のほうなんですが 行ってきましたよ^^ちょっとね!!


画像はないんですが 1パチで甘のリング!! 


投資は2400円で回収が3600円^^ 収支+1200円でした!!少ないな(^_^;)


夜の部も 行こうかなと考え中です^^


でわ また!!
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

失業保険の手続き!!

おはようございますm(__)m ちょもです^^


本日は 失業保険の手続きをしに ハローワークへ行ってからの 稼働となります!


先月 約12年務めた会社を辞めましたので(^_^;)


なんだかドキドキして 眠れないわww ハローワークなんて20年以上も行ってないからねww


とりあえず 書類には記入や写真貼ったり 準備はOKなんだけど


なんだか不安です! 何故かって? それは給付金が受けられないシステムもあるらしいのです!!それは


何個かある内の中に


自営業を開始 または自営準備を開始する方 ってあるんです!


ちょもは 自営業をするためにやめたのに 貰えないじゃん!!てな感じなのです(´;ω;`)


まぁ なんだかんだ嘘ついとけば いいのかなと思ってるけど 大丈夫かどうかが心配ww(←小心者ww)


せっかく雇用保険かけてたんだから 条件無で くださいな!って感じですよ!まったく(`・д・´)


まぁ自営業ていうか ネットビジネスってやつをやってみたくて なんですけどねww


最初は 収入なんかないのは わかってるんで 少しでも貰えるのならば 受け取りたいですよ^^


まぁ なんとかなるかwwwでも 眠れないww






ほのぼの日記 ブログランキングへ

1パチAKB48まゆゆSWEETバージョン^^

こんばんわ ちょもです^^


今日は 久しぶりの稼働でしたww


まぁ 下見なんですけど ついでにと思いまして^^


で タイトルにもあるAKB48まゆゆSWEETバージョンを 打ってきました!1パチのね(^_^;)
DSC_0191

で 2台ある内の 釘が良く 当たりが45回越えの方に 決めて さぁ勝負でございますよ^^


とりあえず1000円で80回転回りました まぁ少ないけど 台のほうがなんだか騒がしくなっておりまして


そのまま打ち込んでいくと 青保留からの エアーバイブ^^ 当たり濃厚な演出^^


とりあえず B図柄で当たりました!!ここまでの投資 2200円^^


ラッシュに入らないかなぁと 思いながら消化していくと・・・


DSC_0193


お見事 ラッシュ突入です^^まぁ 最初の画像見ると ラッシュのところのランプ付いてるんですけどねww


このラッシュがなんと 13R×3回 6R×2回 その後アンコールで引き戻し 6R×2連^^


その後 またアンコールで単発の6R当たりを 引きましてとりあえず 終了!


そしてそこから 72回転後 またまた当たりまして


ラッシュ突入^^


6R×2回当たって消化中 13Rこないかなぁと 思っていたら

DSC_0190


P-フラッシュ^^13R確定でございました^^ その後6R×1回の 13R×3回引きまして

終了!!


8000発くらいはありました・・・かなww忘れたww^^


その後 少し回して 今日の稼働は 辞めにしました!!


結果 投資2200円 回収7200発(1000円=1120発です^^) 回収・・・いくらだ?ww6400だとして +4200円


かな^^ 貯玉したから 正確なところは わかりませんが(^_^;) 多分あってます^^


とりあえず 勝ててよかったです!!


明日からはGW明けなので 皆様 気合をいれていきましょうね^^でわでわ^^
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

下見に行ってきました

こんばんわ ちょもです!


マイホに行ってまいりました^^ やはりGOGOの日って言うくらい


出てましたね^^いつもよりはって感じですけどww


まぁジャグラーシリーズ70台ある内の 1/3くらいでしたけど やはり設定6っぽい台が


ありましたね^^


1台の稼働も 7000回転から8000回転ぐらいついてましたので ガンガン回してたんでしょうねww


ちなみに地元は 朝8時からのオープンなので それくらいは当たり前か^^


店長さんとかやはり 気にならしてたんですね!今日の事!おkおk^^


とりあえず ちょもの中では優良店という事に しておきましたww


稼働は 入店した時間が夜の9時を過ぎておりましたので おこないませんでした!!^^


でもやりたかったなぁww


夕方は ご飯食べ過ぎて こんな感じになっておりましたww



ぐでたま 「あーもう 無理」


みなさんのマイホは いかがでしたか?


でわまた^^





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ