tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

グレート ザ キング!!

ちわわ~(*´▽`*)




そろそろ 1パチの貯玉もたまってきたので





4パチをやれるタイミングが きたかなぁ!と思い





今回は なんと4パチへ!!





キング





選んだのは JBさんの グレート ザ キング(甘)でございます!!





これは スルー下の方に こぼしポイントがあるので





そこを ちょっと気にしながら 選んでみてくださいね(*´▽`*)





まぁ 他の釘なども見てですけどねw





盤面右下にある ナンバーランプ1~8まで あるんですけど





これが 何を意味するのかは 意味不明ですwww





分る方いましたら 教えてください^^





この台 投資すること500円! 早速リーチがw なんと 当たっちゃいましたww





なんて ラッキー(^^♪





と 思って打っていると 持ち玉のまれ 追加投資に!! そんなに甘くないよね(;'∀')





追加2500円で再度 当たり





出たりのまれたり の繰り返し!!が 19~20は回るので 粘ってたら





4000玉ちょいGET!!(´∀`*)ウフフ





そこから約1500玉のまれ 終了です!!





1/25 投資3000 回収10000円 収支+7000円でした(*´▽`*)





最近 展開がついて来てるので うまくプラスに繋がってるなぁwwラッキー^^





次回は ライトミドルでも打ってみようかな(*´▽`*) ほいじゃ~



にほんブログ村

大海3(ミドル)

ちわわ~(*´▽`*)




大寒波凄かったですねぇ!




ようやくすこしづつ 暖かくなってきたような 気がしますw




いや こっちはまだ寒いか(;'∀')




でわ早速1/24の稼働報告行きましょうか!!




今回選んだのはコレ(´・ω・`)



海




大海3のミドルタイプで ございます!!




少しながら 貯玉も増えたので 今日は甘をやめてとwww




投資すること3000円分! 見事に確変GET!!




これが4連で終了w




回転がいいから 追う事に!! すると・・・・・・・・





見事に9連致しましたwww(^^♪





いやぁ 展開がついてきたなぁ!





こういうのが理想的ですねぇ(たまたまかもw)





という訳で





1/24 投資3000円 回収14800円 収支+11800円でした!!





あ これ1パチだよw




次回は4パチでも やろうかな^^ ここまで4連勝w ほいじゃ~




にほんブログ村

まずまずな展開

ちわわ~(*´▽`*)




前記事では まぁいい展開がついてきて




大幅に出玉を 増やせたので 良い感じでしたね!!




今回はちょっと 大した記事では ないですね(;'∀')はっきり言ってww




でわ 早速いきましょうか!




1/23は ミドルタイプの地獄少女2から 攻めました(*´▽`*)




先日の出玉を 貯玉したのでw




ですが 見た目と実際に打った感じでは 回転がついて来ませんでした!!




2000円分使い 移動(*´▽`*)




次に選んだのは これ!



ヤマト




フィーバー宇宙戦艦ヤマトの甘で ございます!!しかも初打ちww





回転は約18~19を行ったり来たり! ムラが半端なく なんだか思わしくはない感じでした(;'∀')





ですが 800円投資で ちろっとでて 本日終了!





1/23 投資2800円 回収3400円 収支+400円でした!! 





タバコも交換できない 出玉でした(;'∀')





まぁね! 勝ちは勝ちだから(*´▽`*) こういうのを積み重ねてって感じでしょうかww





では 次記事を お楽しみに! ほいじゃ~




にほんブログ村

弾球黙示録カイジ3

ちわわ~(*´▽`*)




今回は 甘デジの中でも辛めの 弾球黙示録カイジ3を




打ってまいりました!




STに入らないと 中々きついんですよね(;'∀')



かいじ3




ST突入率は50%と普通なんですが ループ率(継続率)はなんと約80%ですもんね!




前に何度か 打ってみたけど




単発続きで やめたのを覚えております( ;∀;)




本日は 自分がやる前に11連ちゃんしてたんですけど 




2台あるうちのもう1台が 14連の後に また14連と!!




て事は 自分がやろうとしている台も あるのかな?なんてwww思いながら打ちましたww




すると



カイジ33




見事に RUSHに突入!!





これがなんと





19連しました(*´▽`*) 良い感じでしたねぇw 回転もよさげでしたし!!




と いう事で




1/22 投資3000円 回収11600円 収支+8600円でした!!




たまには おいしい思いもいいですよねw 次記事も お楽しいに!!




ほいじゃ~




にほんブログ村

要約!

ちわわ~(*´▽`*)




今回記事からは 前記事までの展開を吹き飛ばすような




内容で アップしていきたいと思います!! でわ 早速!




前回からかなり日にちを空け 1/21 向かったのは近所の 〇ハン!




選んだのは



夢夢ちゃん




最近よく打つ F・パワフルDXで ございます!!




なんで よく打っているかというと 個人的に 




この台のゲージが甘めのような 気がして! ヘソが空いてなくても




平均 約18/1Kくらいは この店いつでも回ります(*´▽`*) たまたまかもねwww




では結果の方いきましょうか!




投資200円 回収7200円 収支+7000円




まずまずな結果! この勝利を次に 繋げていきたいと思います(´∀`*)ウフフ



にほんブログ村

パッとしない(;'∀')

ちわわ~(*´▽`*)




なんだか パッとしない展開ばかり続いている ちょもでございます!





でわ早速 1/10の稼働報告 行きましょ





この日は そこまでやる気もなく 時間もなかったので





投資1000円 回収1000円 収支±0でした(*´▽`*)





まぁ 負けるよりは いいかな程度ww





稼働にはやっぱり 時間も必要ですね(;'∀')





やる台のトータル的なものも ありますからねw まぁ とりあ 頑張るよ!!っとw





ほいじゃ~




にほんブログ村

またか(;'∀')

ちわわ~(*´▽`*)




こたつから 抜け出せませんw




ほんと 寒い!! まぁ 冬ですからねww 稼働しに行くときは 




全然そんな事 気にしないのは 何故?ww てなことで




1/8の稼働報告いきましょうか!!




今回も簡単に(´・ω・`)




近所の〇ハンで




投資2600円 回収0 収支-2600円と 最近ずっと1パチばかりですww




しかし 回収ができませんね!




こういうのが続くと 月間トータルにひびくんだよなぁ(;'∀') なんとかせねばww




でわ 次記事も お楽しみに(*´▽`*) ほいじゃ~





にほんブログ村

勝利!!

ちわわ~(*´▽`*)




前記事の 3連敗 敗因は何だったんでしょうかw




回る台で 大当たり消化中や時短中の止め打ちしながら 頑張ってたけど!




これは もはや 展開なのでしょうかw それは しょうがない事なんでしょうかね(;'∀')




てなことで 1/7の稼働報告いきましょ^^




まぁ タイトルでわかると思いますが・・・・・




投資600円 回収10000円 収支+9400円でした(^^♪




F・パワフルDXの14連ちゃんが 大きかったww 




一応 連敗阻止って事で この次も がんばろ^^でわ~





にほんブログ村




サクッと!

ちわわ~(*´▽`*)




今回は サクッと 数日分の 稼働報告を載せちゃいます!!




でわ 早速いきましょ(^^♪




1/2 +1200円
1/3 -11800円
1/5 -2400円
1/6 -4400円




こんな感じ(;'∀') いやぁ 




1/3のが 痛いなぁ>< 調子こいて 20スロのジャグラーに 手を出したのが




悪かったか(;'∀') しかし 勝てませんねぇwww




今が たまたま 勝てないのかもしれませんけどねww 前向きにいこうw




でわ また記事更新 お楽しみに(*´▽`*)




にほんブログ村

初打ち!!

ちわわ~(*´▽`*)




新年早々 さぼりがちな ちょもでございます^^





そこまで 稼働もしてないので ストックも ちょっとしかありませんww





でわ 早速 メシウマブログ更新いたしましょうかww( ;∀;)





去年の打ちおさめ に引き続き 初打ち! かなり気合は入ってたんですが・・・・・





1/1 1パチの沖海3で 投資4600円 回収無し 収支-4600円(;'∀')





ま マイナススタートとはwww 





今年一年 とても心配ですねw  



ぐでたま 「起こさないでください」



しばらくは こんな感じでしょうかww てな感じで 今年もスタートします!





皆様 応援よろしく お願いいたします(*´▽`*)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ