tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

2015年間収支!!

ちわわ~(*´▽`*)




えーっと 収支を付け始めてから 分る範囲で 2015年の




年間収支の結果が出ましたww




な なんと!




-343800円でした(;'∀')あ ああ・・・・・・ 1月3月は絶対に +だったんだけど




収支をつけてないから 実際は もっと少ないはず(;'∀')




でも こうやってつけてみると こんだけ無駄に 使ってるんだなぁとwww




今年は 頑張って プラスに持っていきたいと 思います!!




5月と8月の負け額が かなり大きいのは なんでだろうなぁww まぁ その辺の




反省点も含め 今年も 開始いたします!! でわ 次記事からは 本年度の




稼働報告に 参ります!! お楽しみにぃwwwwww

新年 明けましておめでとうございます!

ちわわ~(*´▽`*)




皆様 あけおめぇ~! 本日から ブログ更新いたしますww(おせーかw)





で 去年はいろいろありましたが 





今年は去年の「負」を 吹き飛ばすかのように 頑張っていきたいと おもいます!!





皆様の応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いいたします(´∀`*)ウフフ





挨拶は ここら辺にして 次回の記事からは 早速 稼働報告と 去年4月からの





TOTAL収支を アップしたいと思います!! でわこの辺で^^

今年の最終記事!!

ちわわ~(*´▽`*)




いやーーー 店終わってたよww 前記事見た人は わかる話ですがw





思えば毎年12/31の昼間は行った事あるけど 夜は行ってなかったので 何時に閉店とかは





わかってなかったww 相方とパチ屋のネオンが消えてるのを見て ポカーンとして 帰ってきましたww





最後にこーいう 落ちがあるとはwwww あほですねww 笑うしかない(´∀`*)ウフフ





今年は4月から ブログを始めまして 途中休みましたが 続けられることができたのも





コメントをくださった 皆様のおかげでございます(*´▽`*) 来年もよろしくお願い致します!!!





みなさん!よい お年を~(´∀`*)ウフフ 





 




 

今年最後の?

ちわわ~(*´▽`*)




えーと! 12/30は 今年最後の稼働にしようかと 思いましたが




相方が ぼろ負けだったので リベンジがてらに 12/31の夜が 打ちおさめと なる模様ですww




この記事 アップしたら行ってきますwww でわ早速 12/30の稼働報告 行きましょうか!!




向かったのは 近所の〇ハン!!




前日 貯めた貯玉を 増やしたいなと思い 甘ではなく



麻雀1




麻雀物語2!~めざせ!雀ドル決定戦!299VER です!!




この台は ヘソの釘が 上がってら きつい様な気がするんですけど 自分だけ?(;'∀')




まぁ いいかww




とりあ 打ち出しそうそう 600玉で 雀ドルゾーンに行き 役物ガッシャーン!!




これは もろたか? と思い 最後のボタンも プルプルしてて 期待も膨らむ中 押しちゃいます!!










スカッと・・・・・(´・ω・`)







最近 多いなぁ(;'∀') こういうのww




どれだけ ドキドキしながら ボタン押してるか 分ってんのかぁ!!!!www




なんて 思いつつも 再投資w




追加4400玉で 見事大当たり!! ST100回転でございます(´∀`*)ウフフ




2麻雀




これが 6連して 5000玉 GETでしたw もとかよ(;'∀')




と 思い時間もなかったので 甘の移動w F・パワフルDXへ!!




投資3000玉してる 最中で 相方が ちびまる子ちゃんの 顔に縦線入ったような感じで




「20000」使った!なんて いうから かわいそうなので 途中でしたが 辞めましたwww




今日はもう投資したくなかったらしいwww




なので 12/30は 投資8000玉 回収5000玉 収支ー3000玉でしたね!!




こんな 納め方あるかーー!!と いうことで 12/31のこの記事アップしたあと もっかい行ってきますww




でわ 今夜また記事載せますので お楽しみに!!でわ~




にほんブログ村




スーパー海物語INジャパン!!

ちわわ~(*´▽`*)





前記事までの 展開がパっとしない ちょもでございますwww





今回はねぇ! ちょっと ラッキーな稼働報告に なります(´∀`*)ウフフ    でわ いきますね!





パチンコ・パチスロランキングへ





12/26 向かったのは 近所の〇ハン





次の日は 家賃の引き落としのため 頑張らなくては!と 思い 勝負に出ます!!!!





選んだのは コレ!


海じゃぱん



最近 導入された スーパー海物語INジャパン!! ミドルタイプの4パチで ございますw





珍しいでしょw いつも 1パチなのに(;'∀') でもね! 家賃を 稼がなければいけないのです!!





まぁ 私事はさておき 選んだ2台のうちの 良さげな方で 開始します! 今日が初打ちなんですよねww





開始 直後! ストローク調整してるときに ヘソに1個 入ったんでしょう!





回ったと同時に なんだか緑色の 保留がww 保留変化あるとか ないとかも知らず見届けると・・・・





な なんと おすいち 確変大当たりで ございましたww





隣のおじさんも「おっ!」って 言うくらい 自分でもびっくりww





これがなんと



海じゃぱん1




9連ちゃん いたしまして(´∀`*)ウフフ    めちゃ ラッキーやんwww





で 投資500円だったので ぼろ儲けw これは即ヤメでしょ!  っていう事で ヤメ(´∀`*)ウフフ





12/26 投資500円 回収51500円 収支+51000円でした(*´▽`*) ウマウマぁ~w






で 12/27 も近所の 〇ハンへ!!





この日は 20スロのHANABIで 勝負です! 夜からだったので 合算1/136の台に座り






当たるけど BIGの連ちゃんが いまいちなので 辞めるタイミングを 探してましたww






すると ちょっとした連ちゃんをしたので 即やめ!!





その後1パチへ 移動です! 貯玉カード作ったので 貯玉したいなと思ってね(*´▽`*)





一応 投資1800円で 3200玉の貯玉に成功しましたww 内容忘れてしまったので ごめんなさい><





12/27 投資9800円 回収15000円 収支+5200円 やっとこ 2連勝(´∀`*)ウフフ





もう一個 行こうかな(*´▽`*)





12/29 向かったのは やはり 近所の〇ハン!!





一昨日 作った貯玉を 増やしたいなと思いましてね(*´▽`*) うまくいけば いいかなと^^





選んだのは 沖海3で ございます!!





投資600玉で 4600玉増えましたぁww これって 600円投資の 回収4600円って事でいいのかなぁ??





どうなんでしょうかね?? いいアドバイスあったら 教えてずらぁww





という事で 見事3連勝いたしました!! 前記事の 不運も吹っ飛ぶ内容で 満足です!!





12/30は 今年の 打ちおさめにしたいので ご期待くださいませww 勝つのかなぁ?(*´▽`*)





でわ またにゃーww






にほんブログ村

稼働 稼働 稼働!!

ちわわ~(*´▽`*)




ブログ更新を サボってしまっている ちょもでございます!!





もうそろそろ 今年も終わっちゃいますね・・・・・って やばいよ!やばいよ(出川風)





稼働記事 ストックためすぎた><!!





でも安心してください!! 履いてますww いや 間に合わせます(´∀`*)ウフフ





と いうことで 猛スピードで 報告いきますよ!! でわ早速!!




12/14 投資3200 回収5500 収支+2200
12/15 投資2000 回収無し! 収支-2000
12/16 投資2000 回収1000 収支-1000
12/17 投資1600 回収1000 収支-600
12/19 投資3000 回収無し! 収支-3000
12/20 投資400  回収1000 収支+600
12/21 投資5600 回収1000 収支-4600
12/24 投資12000回収無し! 収支-12000
12/25 投資6000 回収無し! 収支-6000





こんな感じで -26400円負けでしたww 投資大きい時の 回収できてない所が




きついんですよねぇ(;'∀') しかも クリスマス!だっつーのw




これがほんとの 苦しみます!だよw ほんとに もうw




でもね この後の 稼働に注目です(*´▽`*)




また 更新しますので お楽しみにーーーーー(´∀`*)ウフフ

海物語DX TIARA

ちわわ~(*´▽`*)





なんだか ブログ更新しようとしたら 不具合のために






画像貼れなかったり 絵文字が挿入できなくなって たので更新しませんでした!!






なおったようなので 更新を






パチンコ・パチスロランキングへ







稼働報告ストックは あるんだけど 忘れちゃったよwwwwなので さくっとねw






12/13 D店






この日も1パチで 海物語DXです(*´▽`*) TIARAだっけかな この台ww




dx2海





案外 古めの台ですけどねww でもまぁ よさげと思い着席!!!





投資200円でHIT!も 単発w そこから追加800円でHIT(*´▽`*)





大当たり中に





dx3海





見にくいですが 保留変化したりして(海保留ww) 






しかも2個だから初回混ぜての3連はあるかなと思ってたら






海dx1






なんと14連しちゃいましたwww ラッキー(´∀`*)ウフフ 9383玉もGETww





もう即やめ 状態ですねw 1時間ちょいでこれだけでれば 十分です(*´▽`*)甘だしw






なので12/13 投資1000円 回収9600円(986玉で1000円のお店w) 収支+8600円でした(*´▽`*)






ちょっと 出過ぎた感じだから この後が 怖いなwwでわーーー^^







にほんブログ村





銀河乙女(甘)

ちわわ~(*´▽`*)





最近1パチしかしてない ちょもでございますww





目標は +5Kなんですが そう うまくはいかないものですね!!





でわ 12/7の稼働報告 行きましょうかw






パチンコ・パチスロランキングへ





向かったのは 近所の〇ハン





1パチコーナーを うろうろとw 選んだのは F・パワフルDXで ございます(*´▽`*)





だけども 見た目と実際に打ってみての 差があまりに酷いので 





投資2Kで諦め 隣の「銀河乙女」に移動!





回転はまずまず 戦えそうな18.5/1K 





まぁ 全然回してないから18.5/1Kになるのかもですけどねww





投資3Kで 戦艦BONUSいただきまして




からの GALAXY DASH(バトル継続タイプ)に突入! これはついてるww75%継続だっけかな^^





で GD開始後すぐにチャンスが! バトル発展後 役物ガッシャーン!!+赤文字+強めの攻撃!





これは 勝っただろ(*´▽`*)




と 思いきや



びっくり






一人目 倒され





二人目の攻撃! 強めの攻撃+赤カットイン的なやつ!! ここか(*´▽`*)






と 思いきや 相手の攻撃受け 敗北寸前!!






最後に 復活連打!! 最初に役物来たし ここかな(´∀`*)ウフフ





と 思ってたら まさかのスルー




びっくり2





こんなBABYフェイスっぽく なっちゃいましたよwww





引き弱ぁ的な日なんだなと 思い 悔しながらに 本日終了!!





12/7 投資5000円 回収0 収支ー5000円でした





いやぁ 悔しかったww 次 がんばろっと^^




にほんブログ村

甘デジでもね^^

ちわわ~(*´▽`*)




最近マジで 冷えますねぇ~!風邪をひかないように





みなさん お気を付けくださいね(´∀`*)ウフフ






パチンコ・パチスロランキングへ





でわ 12/6の稼働報告行きましょうか!





向かった先は 近所の〇半!





まだまだ1パチかと思い 沖海3を選びましたww 日曜日という事もあって





意外と混んでますね(*´▽`*)





回転率は まぁまぁでw(途中で分らなくなってしまいました) 出だしは好調な気がしましたw





投資1200円 ハズレからの中滑りww





そこから5連ちゃんいたしまして2000玉弱!GET!





そこからは 持ち玉で 単発と2連して 1000玉弱まで減り 出玉が行ったり来たりww





展開次第だけど ここはひとまずやめて ほかの台を 探すことにしました!





もっと回る台で勝負と言うことで 次に選んだのは F.クイーン!





通常回転が そこまでないので はっきりとした回転率は わかりませんがとりあ19/1K





先ほどの海よりは まわる!!まぁ これで勝負かと 思いきや





持ち玉のまれ追加投資200円で 4連ちゃんww1400玉位でたかなww





喜んでるのもつかの間 すべてのまれ追加投資ww 回るけどなぁ と思って





また追加投資200! 16RGETです^^そこからなんと













11連ちゃん(´∀`*)ウフフ






見事に捲り 終了ww6000玉OVER





やりましたよw(*´▽`*)





12/6 投資1600円 回収5500 収支+3900円でした(´∀`*)ウフフ





甘デジでも こんだけ出れば 十分ですよ^^1万発 追いかけるには ちょっと時間と回転が





足りない気がしますw





まぁ 勝ちは勝ちで3連勝(*´▽`*) このまま 勝ち続けたいな^^でわ~





にほんブログ村







連勝!!

ちわわ~(*´▽`*)





連敗からの しょぼ勝ち いかがだったでしょうかww






まぁ 勝ちはかちですからね(´∀`*)ウフフ 負けるよりは断然いいですよ(*´▽`*)






パチンコ・パチスロランキングへ






て ことで 12/5の稼働報告いきましょうか!






向かったのは 近所の〇ハン!!






まだ4パチ 20スロやる気にならないので 1パチコーナーへ






選んだのは 沖海2でございますww 古い古いwww






だが 投資200円でHIT なんと4000玉GETに成功しましたww






ここで やめれれば!って 思ったのですがやっちゃいましたwww






そこからいろいろ 打ってちょいのまれ! あやしい気がしので辞めましたw






なんて 大したことない記事なんだww





12/5 投資200円 回収2000円 収支+1800円でしたww





いや 画像もないのでこんな薄っぺらな 記事になりました(;'∀')





とりあ 連勝という事で おkですね^^でわ~




にほんブログ村
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ