tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

なんとか連敗阻止

ちわわ~(*´▽`*)





スタートで躓いた感じの ちょもでございますww






なんとか連敗を阻止せねば!と 思い1パチをやりましたよー(*´▽`*)






パチンコ・パチスロランキングへ






でわ早速 12/4の稼働報告行きましょうか^^






向かったのは 近所の〇ハン






で 選んだのは




沖海3





1パチの 沖海3ですw (この画像 もう当たっちゃってますけどねw)





投資1200円でHIT(*´▽`*) まずは2連しましたwよしよしっと(*´▽`*)






その後 持ち玉で6連GET致しましたww約4000玉獲得!







そのまま打ち込んでいくと なんだかパっとしない展開に(;'∀')






約2000玉飲まれ 終了!!





12/4 投資1200円 回収2000円 収支+800円でした(;'∀') しょ しょぼーーーww





まぁ 勝ちは 勝ちですもんねw 






でわまたぁ~^^



にほんブログ村

12/2後編

ちわわ~(*´▽`*)





12/2後編いきましょうかww







パチンコ・パチスロランキングへ






昼の部は 投資29500円 回収11500円 収支ー18000円という事でした(;'∀')






で また夜に近所の〇ハンへ!






まぁ様子見ながら 5スロの凱旋へwwなんの様子だよww






投資4000円でHIT 消化中に黄7 5連が2回きまして 結果GGが3回で986枚GET!!






そのご 打ち込んでいくと まさかの






















天井到達!!(;'∀')








追加10Kもww これは 回収不可能的なww






まぁ時間も時間でしたのでw4SET消化後 終了!しかも枚数すくねーー!






画像撮ろうとしたら 充電ねぇ~ww何を やってもダメダメな日でしたww回収分4Kwww






なので12/2トータル 投資43500円 回収15500円 収支ー28000円でした(;'∀')





まさかの連敗スタートとはww なんとかして連敗とめないとな!!でわ~





にほんブログ村




ま まさかの

ちわわ~(*´▽`*)





最近ジャグラーを オカルト打ちで楽しんでる ちょもですww






波もだけどw 今回はGOGO!ランプをあえて 見ないキョロキョロ打法ww自分で 言ってても恥ずかしいww






なので最近ジャグラーを打ってるときは やけにきょろきょろしてますww






もう一度言いますが オカルトですww(´∀`*)ウフフ







パチンコ・パチスロランキングへ





でわ早速 12/2の稼働報告のほう行きましょうかw





まず向かったのは 近所の〇ハン!





まずはっと! いつもの花満開(*´▽`*) ストロークも覚えたので楽々~(´∀`*)ウフフ





投資5500円で当たりました!






この台は告知タイプと予告タイプ





あとクラシックモードがあって 選べるんですけど





初当たりしたとき 残保留3個くらいで 消化後モードを変えようと 手を放してたんですよ!






で 最後の保留消化したのを確認したので ボタンに手を乗せようとした時です!






プチュンと画面が消えて急に回りだし 告知ランプが光るという現象に出くわしましたww






ちょうど告知タイプで遊戯してたんです!!なんだろね! あれはwww






ま まぁ単発でしたがww どこかに玉がひっかかってたのかな? でたまたま へそに入ったとか?ww






なんなんでしょうかねw謎当たりww(*´▽`*)






その後 持ち玉のまれ追加6000円で7連ちゃん!みごと3000玉GET(´∀`*)ウフフ






だったんですが 相方が調子悪そうだったので 何かいい台を見つけてやろうと思い






ジャグラーへ!玉は交換し11500円






朝からは やる気がしないのと 平日ってこともあるので






とりあ 前日出てる台の据え置き狙い!!






投資11000円 見事キョロキョロ打法の効果ありましたが ガコっの音にちょい びくっとしてしまいましたww






ちょっと恥ずかしいような気がするのと 投資が大きいww






で結局REG!!その後すぐにBIGが来て 相方にチェンジ!!






その後いろいろ打ってみて 感触が悪かったので 5スロコーナーで待つ事に!






でもね!でないのよww 何故 ジャグラーを譲ってしまったのかww(;'∀')






ここまでの投資5スロのも合わせて 29500円 回収11500円 収支ー18000円です(;'∀')






相方の台は 追加4000円で900枚弱出たらしい(;'∀') 少しくれーーーwww






でも据え置きじゃないっポイみたいでしたww(予想はずれww)






てな感じで 夜の部もあります!! 次回は12/2後編でございますww 乞うご期待くださいませませww








にほんブログ村




こんな出だしあるかよーww

ちわわ~(*´▽`*)




先月最終5連勝のちょもで ございますww





もう題名からして 危うい雰囲気ですよね(;'∀')でわ 早速 行きましょうか^^





12/1 向かったのはD店!!





ここは端台に設定を入れる お店(*´▽`*) 一応スロットコーナーチェック!!





意外とジャグラー出てる感じで 端台もありそうな感じ(´∀`*)ウフフ 後から打とうかなっとww





って事で 甘デジコーナーのF.クイーンがよさげなので 着席!





結構まわる感じで^^21.5/1Kですが 20K投資も展開がついてこないって言うか(;'∀')





単発地獄ww たまに2連wwなんだ これは(;'∀') 今日はだめかな!って事で 諦め





スロットコーナーへ!!





ジャグは空いていないので 沖ドキ!に着席!も天国に行くけど 2連 3連ばかり





投資がかさんでしまい とうとう投資19K(;'∀') これはダメだww





本日諦め 終了!12/1投資39000円 回収0円 収支ー39000円でした





なんだよーーーw まぁ 騒いだってお金が戻ってくるわけじゃないから






次 がんばろっと^^でわーw 画像一切無し記事でしたぁww





にほんブログ村


11月トータル結果

ちわわ~(*´▽`*)





今日から12月!もう少しで 今年も終わっちゃいますね





なんだか早い気がするような しないような(どっちなんだいww)





今月はイベントありますねぇ(*´▽`*)クリスマスが きますよーーwプレゼントは買いましたかぁ??












ちょもは サンタクロース待ちですねwww(何歳になって 言ってるんだww)





さぁ今月はクルシミマスにならないように がんばるぞい!っと(*´▽`*)





今日は先月のトータル収支を出して みたいとおもいます!!簡単に行くよwww





11月 17戦 12勝 5敗





投資182400円 回収259000円 収支+76600円でしたぁ(*´▽`*)





10万円代にはいきませんでしたが なんとか勝利で修めることが 出来ました!!





今年最後の12月はプラスで 終わらせたいな(*´▽`*)みなさん ブログの応援も





宜しくお願いいたします(´∀`*)ウフフ でわ 次の記事からはまた稼働報告いきますね(*´▽`*)でわ~





あ!11/30は投資1700円 回収11500円 収支+9800円でしたw 忘れてた( ;∀;)


にほんブログ村





たまには5スロだって(*´▽`*)

ちわわ~(*´▽`*)





最近ホントに朝や夕方など 冷え込みが激しくなってきましたね!





みなさん風邪とノロウィルスには 気を付けてくださいね(*´▽`*)







パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





でわ 11/28の稼働報告 いきましょか





まず向かったのは 近所の○ハン! 日にちを置いたから 決まって花満開狙いで!!





入店後 空いてるのを確認したので タバコを置いて スロットコーナーの視察へ





なんだか ジャグラーと5スロが出てるみたいで 迷いましたが最初は 花満開からスタート!





投資10000円で225回転!やはり いい調子だけど 頑張れずヤメぇ~





で ジャグラーに行こうと思ったのですが HANABIの据え置き狙いで着席!!





投資2KでBIG BONUS(*´▽`*) そこからREG混ぜての7連ちゃん





合算は1/146になったけども BIG中の斜め風鈴とDGのハズレが 怪しい感じww





だけどもぶん回しましたwwそしたら ほぼ飲まれましたねww奇数なのかなぁ??





でも諦めません!残り30枚程度をもって ジャグラーへ!したら なんと





持ちコインでBIG3連ちゃん(´∀`*)ウフフ なんとなく100G回して やめ!!で





コインを流した後 5スロコーナーへ!! 選んだのは





DSC_0067







0スルー のバジ絆280Gの台に 1Kだけ!!と 思ってうったら






見事BTに当選(*´▽`*)そのまま打ち込んでいくと 





3バジ





なんだか 出ちゃいましたねwwwこれは ラッキー(*´▽`*)でこの時点で 23時過ぎていたので





即やめ!っと!






れしーと4






なんだか1枚欲しい感じですよねぇww下見ながら ちょっと探しちゃいましたwww(*´▽`*)なかったけどww





これを交換し





11/28トータル 投資13000円 回収17500円 収支+4500円となりました(*´▽`*)





まさかの 4連勝!! 次回もこうご期待くださいませませww







最後に ポチっと おなしゃすww



(言ってみたかっただけww)でも お願いします(*´▽`*)


にほんブログ村





クイーンからのマイジャグ

ちわわ~(*´▽`*)





前に髪を切ったとき ソフトモヒカンにしてください!(本も見せて)






と言って 終わったら 角刈りにされたちょもですww ひでーー話でしょww






パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






あの店もう いかんww て事で11/27の稼働報告行きましょうか(*´▽`*)






向かったのは ちょっと離れたD店へ!本日12:00オープンです!!






でも行ったのは 夕方ww






意外と人が多く スロットコーナーは様子見て 後からに!なので 甘デジコーナーへ!






選んだのはこれ



クイーン






Fクイーンで ございます(*´▽`*) 結構 ヘソが開いてて と言う理由ですww






すると投資1Kで





z





2292玉GET!!なかなか ラッキー(*´▽`*)まぁ 結果がついてきた!って事かな^^






その後 パチスロコーナーへ!






で 端台がほとんど出てるのに 1台だけ出てない台が ぽつりとありまして!






で 投資すること3000円でHIT



麻衣ジャグ2




いやぁ 我ながら画像のセンスありませんねぇ(;'∀') GOGO!ランプ光ったとことか






とればいいのに 消化中に撮っちゃうなんてww次からは 気をつけますww





そしてこの台で


2レシート




418枚GETでございます(*´▽`*) いいよいいよ~ww






という事で11/27 投資4000円 回収15000円 収支+11000円となりました(*´▽`*)






来てる来てる!!いい波がww(まだ 波信者ww)






この調子で 次回も勝っちゃうよぉ~(*´▽`*)でわ~ 

にほんブログ村

ジャグライフ!

ちわわ~(*´▽`*)





最近ジャグラーを選ぶ時 設定を気にせづ データーの波を読んでる






オカルティックなちょもです^^






パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






意味不明な 言葉を使っちゃいますよ~www





ある意味 波信者www(*´▽`*) だめですよー!!そんな事しちゃww





でわ早速 11/26の稼働報告いっちゃましょ





向かったのは 相方と近所の〇ハン!





パチンココーナーのチェック後 スロットコーナーへwww





選んだのは先ほども言いましたが 波を読んでの ジャグラーです(*´▽`*)






何故 データーの波を見るかっていうと 






設定気にして合算とREGとBIG確率がそこそこいい台を 打つと






ほぼほぼ結果的に 合算が悪くなりREGに偏った結果に なりがちだからですwww






そういうのはダメだとは 分ってるんですけど平日に何台も設定入ってる!って事が






ないような気がしまして(;'∀') 






実際そうなんでしょうけど どうせ引くならBIGでしょ!って事で






波を気にして 選んでますww土日や開店や祝日などは 違いますよ(*´▽`*)






って事で話はそれましたが 選んだジャグラーに投資5000円でHIT






見事BIG4連に成功(*´▽`*)で少し 回してやめぇ~(*´▽`*)





ジャグ






923枚GETでございますwww波信者 恐るべしwww






で ここでもう帰りたかったのですが 相方が1パチをやっていたので






自分も1パチを打ちながら 待つ事に!!釘のよさげな モンキーターンに着席!






投資1200円で2000玉GET!!その後 相方の隣へ(*´▽`*)






海物語の古い方の アグネスラムに着席!!持ち玉で当たり結果







DSC_0436






6213玉まで増えましたぁ(*´▽`*) よしゃ!!w






結果 投資6200円 回収23000円 収支+16800円でしたぁ(*´▽`*)






連敗阻止からの連勝!!まだまだいくじぇ~wwwでわ~






ポチっと お願いいたします(*´▽`*)


にほんブログ村






やっとこ連敗阻止!!

ちわわ~(*´▽`*)





最近冷え込みが 激しくプルプル震えている ちょもですww







おせち料理は いかがですか?(*´▽`*)








連敗もしてたから 財布の中身も寒い感じですかね( ;∀;)と いう事で






11/25の稼働報告いきましょうかww






向かったのは 近所の〇ハン! パチンココーナー見てから スロットコーナーへ!






すると バジ絆6スルー発見!! こんなの初めて見たわぁwと 思いながら着席!!






投資5000円で HITしたけども BT中にBC1回来て 終わりwwこんな ものですよねぇww






で 回りを見たけど 打てそうな台はないので コインを一旦流し!238枚ww

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





その後 甘デジコーナーに行き 花満開に着席!!この台は 20/1K以上の台なので






毎日打つと 釘いじられそうだから毎日打ちませんww 今もどこのお店も釘 いじってるのかなぁ???






情報 お待ちしておりますww あら!!話が それちゃった(´∀`*)ウフフ






甦りパチンコ花満開に投資3500で 当たり 途中で16Rも引けたりしまして






6500円分交換!! スロットの分も混ぜますと11000円の交換になります(*´▽`*)






なので11/25 投資8500円 回収11000円 収支+2500円でしたぁww






しょぼいけど 一応は連敗阻止!!っという事で(*´▽`*)






 あしたからは 連勝に向けて頑張りたいと思います







朧 ポチっと してもらえたら嬉しいです(*´▽`*) 

にほんブログ村 

連敗街道まっしぐら!!

ちわわ~(*´▽`*) 急にですけど






おせち料理いかがですか?







昨日11/25初雪 降りました~(´∀`*)ウフフ (何が ウフフかわかりませんがww)






最近 連敗してるので そろそろ阻止しないと いけませんねぇ!! という事で






11/24の稼働報告 いっちゃいましょ(*´▽`*)







パチンコ・パチスロランキングへ






向かったのは 最近よく行く近所の〇ハン!!とりあえず お昼ころね^^






で 本日12時オープンでして 新台の「鬼武者」が入ってました!!






自分が座れるはずもなく ウロウロしていたら データーが1台だけリセットされている






スロットのルパン発見!!何も 熱くはございませんが 着席!!





投資1kでHIT!!初打ちでしたので 何が何だかよくわかりませんww で200ちょい獲得後





ちょっと回してやめぇw 新台の方を向いたら 空き台が1台だけ(*´▽`*)





速攻移動ですww 




onimusha





200G位で おかれてましたw





内容はあまりよくつかめてないので 省略します!! 持ちコインのまれ 追加19K!!





何回かは 当たりましたけど 回収できず!! 昼間の部は一旦 終了!!





そして夜!!相棒を引き連れ





向かったのはJ店





このお店の狙い台は・・・・・・・ これ!!!!




ymakkOD8vynqeqf1436186833_1436186848





CR SUPER電役ナナシ―DXでございます(*´▽`*) 






意外と大当たり中のGOチャッカ―の入賞がきついんですけどね!でも 初あたりは 早い方^^






相棒と並んで開始!!今回相棒は 自分の台うちなので お金を($・・)/~~~ほい!






二人で投資12500円 回収21500円 収支+9000円(*´▽`*) さすがは ナナシ~(*´▽`*)






その後梯子で 近くのD店へ寄り!よさげな ジャグで回収作業!






二人で投資5000円 回収14500円 収支+9500円(*´▽`*)少しは 回収できたかな??







と いう事で11/24トータル 投資37500円 回収36000円 収支-1500円でしたww






おしい( ;∀;) もうちょいで捲れましたねww 次回はプラス!!かな??






いつも応援ポチ ありがとうございます(*´▽`*)






にほんブログ村






 
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ