tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

稼働報告3連ちゃん!!

ちわわ~(*´▽`*)




なんだか 更新遅くなっちゃいますねぇ





一応 稼働はしてるんですがねww でわ早速 稼働報告行きましょうか!!






パチンコ・パチスロランキングへ





今回は3日分ですw 内容は濃いので 簡単にw(*´▽`*)





ここのところ連勝続きだったのですが 





11/20 投資17000円 回収14500円 収支-2500円でした!




この時点では 負け額少なくしたから いいかなぁ!なんて 思っていると




11/21 投資27500円 回収23000円 収支-4500円でした>< なんだか 投資額が増えてきた><





だか回収が それなりにあるので・・・・・・・





と 思っていたら!!





11/22 投資16000円 回収なし 収支-16000円( ;∀;) な なんてこったぁ!  ぱんなこったぁ><





まさかの3連敗! 反省点は 20 21と回収でき 負けを確信し回収した時点で 辞めれた事!!





で 22日は 「欲」という名の モンスターに喰われた事ですかね!  (何?モンスターって?www)





その日勝ってる 瞬間は はっきり言って ありました!!だけども





前日 前々日と負けてたので その分も取り返したい!っていう 願望を抱いてしまって(*´▽`*)





はっきり言って この時点でまけてるんですねwww 過度な妄想と願望は抱いてはいけません><





と また反省点ww これは パチンコ&パチスロを始めた時からの 反省点なんだけど





未だに 治ってない!と言う( ;∀;) 





ここを治せばなんとかなぁ(*´▽`*) 次は気を付けないとww 頑張っちゃうYO(*´▽`*) でわ またぁww




(*´▽`*) ☜最近 この顔文字 気にってますww




にほんブログ村




信長~HANABI

ちわわ~(*´▽`*)




最近寝不足の ちょもでございますww





なんか寝ても2~3時間くらいすると 目が覚めちゃうんですよねぇ( ;∀;)どうして??w





でわ 早速11/19の稼働報告 いきましょか(´・ω・`)





向かったのは近所の 〇ハン!! もう マイホに決定!^^





で 選んだのはこれです!




信長




最近よくやる 信長の野望(甘)です^^ 





朝一じゃないけれど 回転は0!!釘も いつも見てるけど 変化なしっぽ
(*´▽`*)





ほんとは 花満開に座りたかったんだけど 先客がいてましてw という事で 打ちだし開始ぃ~!!





投資1500円で 速攻 赤保留Σ(・ω・ノ)ノ まじか^^




と思いきや ハズレ(´・ω・`)そんなもの ですよねww その後すぐにまた 赤保留!!





なんだこの台は!! これは 当たったべ!!





と 思いきや ハズレ(。-`ω-) ここまでの投資追加混ぜての3000円





諦めも肝心なので スロットコーナーへ! で 選んだのはコレ!!




DSC_0076





得意のHANABIで ございます(*´▽`*) 前日1/126くらいでしてw据え置きかも 狙いでww





すると 投資2000円でBIG ボヌス!! で ふとデーターに目をやると 合算確率が





前日と合わさったかんじで 表示されてました!!その後も 変わらず! なんだこれはwww





累押して みると本日の合算確率がある! 表に表示されてるのとは まったく別なのです・・・・・・何故だ?





周りの台を確認してみると 別にそんなことは ない!! まっ まさかこれは(*´▽`*)





きた コレww 





なんちゃってwww 





と思いながら やってると1000枚くらいでたかなぁ^^って とこでBIG4 REG4 合算1/100(*´▽`*)   





だが 据え置き確定してるわけじゃないから ちょい回して ひとまずやめぇ!





夜にでも 様子見に来ようかな!ぐらいでね^^





とりあここまで 投資5000円 回収16000円(806枚) 収支+」11000円でした!!! 





して 夜データーを見に行こうと 張り切ってたのですが 睡魔に襲われ 熟睡でした!とさwww





いやーーー 気になるw でも 





3連勝!! このままいきたいなぁ(*´▽`*) でわ またぁ^^



にほんブログ村




パチンコ収支の ランキングに参加してるのに パチスロ稼働とわwww 

CRルパン三世 I‘m a super hero

ちわわ~(*´▽`*)




記事をストックしているけど 内容をわすれてしまっている ちょもですww





二日分以降は 忘れそうなので 今回は11/17 11/18分を サクッと 載せちゃいます(*´▽`*)





まずは11/17 近所の〇ハン!!




選んだのは これ   1パチの



ルパン2




CRルパン三世 Im a super hero394Verです(*´▽`*)





なんだか最近思うのですが 釘があまり変化がないような(;'∀') いじられてないようなww





気がしますが これはヘソ開いてました(^^♪ で 投資いくらでぇ とか忘れたので 結果の方なんですけど




ルパン1




そこまでの投資はしてないです!! これくらい出ましたww その日のトータルは 





エクセルで記入とグラフを 作ってあるので 確かなんですが 内容が(;'∀') 思いだせんww





で 増えた分で HANABIを打ちましたが 当たらず終了!!





11/17 投資5600円 回収6000円 収支+400円(*´▽`*) あぶね~ ぎりぎりだったww





で 次の日11/18は 昼 夜と2回の稼働で~す!画像が ないので すみません( ;∀;)





先ずは昼 またまた 花満開! 投資7000円 回収12000 収支+5000円 





で夜の部!ジャグラーAPEXと相棒待ちの1パチで





投資7000円 回収10000円 収支+3000円!!11/18トータル+8000円でした^^





二日とも 勝てて 良かった(*´▽`*) このまま連勝街道 突っ走るぜwwでわ  また です!  





にほんブログ村





信長の野望(甘)からのバジ絆!!

ちわわ~(*´▽`*)




なかなか記事のストックができず 更新が遅れてしまっている ちょもですww





ファン感謝デーも無事に当たることなく 終わり





そういうイベントあったのか!!ぐらいに感じる ついこの頃ですww(*´▽`*)





でわ早速 11/16の稼働報告 行きましょうか!!





向かった先は 近所の〇ハン! スロットコーナーを拝見するも 微妙な感じ!な・の・で





4円パチンコ 甘デジコーナーへ ☜別に店内を車で移動してる訳じゃないからねww(当たり前かw)





見つけたのはこの台!!



信長



そう!!信長の野望(甘)で ございます(*´▽`*) で ほぼマイナスなポイントもなかったので





早速 開始!! なかなか回る感じで 投資すること7000円!見事 当たりましたが





5連で終了w16Rは引けず 1300玉くらいGET!! が・・・その後のまれ 追加投資!





いつもの単発地獄に陥り 追加3000円でヤメぇ~ww





回転も役19/1k から17/kくらいまで 落ちたし!引き際肝心(*´▽`*)





で またスロットコーナーへ! 1/150合算のHANABIがあったので 投資1000円!!





追加する前に ふと後ろを振り返ってみると バジ絆の5スルー 110ヤメ台発見(*´▽`*)





ほんとは 6スルー 以降狙いたいけど なかなかないのよね(*´▽`*) 






でもHANABIも怪しい感じだし そっちに移動!!





時間も夜の9時近くだし BC後のモード判別して 腰を据えようかどうか悩みながら 思い打ち出す事 5000円




2バジ





ちゃらちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん♪ ☜確定した時の音ねww想像でお願いしますww





で 朧で消化後 なんと一発ツモ(*´▽`*) なんてラッキーww





これが なんやかんや続いて!




バジ1





816枚GETです^^ ここで辞めれば 元なのですが ちょっとざわついてたので





少しまわしたら 見事BC当選! やめようと思ってるので また朧で(*´▽`*)





三日月だったので ちょろっと回してヤメぇ~めぇ~めぇ~www





755枚流し 本日終了!!





11/16TOTAL





投資16000円 回収15000円 収支-1000円 でしたw





負ける時は 小さく負ける!!これベスト(*´▽`*) ね^^ 次 がんばろーwwでわ また^^




にほんブログ村



 
 

花満開(*´▽`*)

ちわわ~(*´▽`*)




本日は ファン感謝DAYの最終日ですが 皆様は調子いかがですか?





景品当たりましたか? 自分は行ってなかったので くじすら引いてませんwww





昨日11/14は久々に 稼働してまいりました(*´▽`*) でわ 早速!!





向かったのは 近所の〇ハン!





ファン感謝DAYのせいか 土曜日だからか人が いつもより多い感じでw





店側も 少しは力をいれてるんでしょうか! いや ないなwww





という事で  まずはスロットコーナーをうろうろと・・・・・出てない感じ(;'∀') これはまずいww





なので4パチの 甘デジコーナーへ! 釘をじっくり見ながら 見つけたのは



はな4




以前ものせました 「甦りパチンコ 花満開」です(*´▽`*) いやぁ 懐かしいですねぇw





ヘソは 普通だけど 周りの釘がよさげなので 着席!





500円で15回も回るし!ってな感じで上ムラスタートか?ww





いや 普通にさくさく ヘソに入るわぁ(*´▽`*) これは めちゃおいしいかもぉ~!なんていつもの 心の声w





投資4000円で 赤保留っポイのきたーーー!!からの




はな2


(画像取り忘れたので 大当たり中の使いました( ;∀;) )





花満開スーパーリーチ!!名前 あってるかなぁ?ww ノーマルと2種類しかないような気がしますねw





しかも 7テンだしw 関係ないかな?ww と 見守る中これがなんと




はな1


見事に 7揃い!! 





して まさかの16Rげっとぉ~(*´▽`*) 幸先いい感じだす~www





で この台は大当たり後100%でST50回突入なのです!ちょっと期待^^





が STスルーww そんなにうまくは いかないかww





でもまぁ回転率がよさげなのが 唯一の救いですかね! そのまま続行!! 





単発を何度か くらった後 回転率をみると23./71ぐらいです(*´▽`*)すごーーい(*´▽`*)





そう思いながら打ち込んでいくと また単発wwなかなか 連ちゃんしませんねww





と 思いきや!!その後 





まさか まさかの10連ちゃん!(*´▽`*)





展開がついてきましたぁw 回転率いい+展開がついてくる=最高!!





ちょも的方程式ww(*´▽`*)b 





途中で いくら出玉使ったか 忘れてしまったので 時給 期待値 玉単価の測定不能です(;'∀')





ここら辺の 管理が難しいですね!パチンコはw 





10連後 閉店まで1時間切ったのでヤメぇ~





交換したのは
 



なは3





大4 中1 21000円です(*´▽`*)






なので 11/14トータル






投資 4000円 回収 21000円 収支+17000円でしたぁww






連敗阻止成功!! 次も勝てたらいいなwwでわ またです!!アデュ~(*´▽`*)




にほんブログ村





稼働なし!!

ちわわ~(*´▽`*)




稼働なし!こんな時は 記事書けませんねぇw





どうしたものか( ;∀;) www




でもまぁ こういう感じで いきますので よろしくね^^ 無理は禁物ww

調子こいたww

ちわわ~(*´▽`*)




windows10に バージョンアップしたらエクセル使えるように なりました^^




嬉しくて たまりませんw また収支帳つけれるよん





でわ11/6の稼働報告のほう 参りましょう!!!って あのタイトルじゃ~ 予想つくかぁww




しかも内容は たいした事ありませんww




向かったのは 近所の〇ハン





行くのはちょっと遅かったため 1パチ甘デジコーナーを ウロウロとお散歩ww





最近お気に入りのコレ 発見!!





信長





そう! ちょもの野望です^^・・・・・・いや(;'∀') 信長の野望(甘)ですww




大当たり確率 1/99(1/23.23) ST15R当たり後100回 5R当たり後30回




継続率55,1%




毎日当たり回数が60回オーバーで 回転も19/1Kくらいは あるので着席!!




やはる回る!最近 いつも思う 後は展開しだいだな!wなんて(;'∀')




期待しながら打ち込むと 投資3200円で 当たるも単発><やめてケロ~www




そのご小当たり1回いや~ きびしぃww




でもあきらめず 追いましたが 追加1800円で断念しました




しょうがない><




11/6トータル 投資5000円 回収0円 収支ー5000円でした




いつもの自分に なってきた感じかなww




つぎは がんばるぞい(*´▽`*)でわでわ~




「ちょも らしくなってきたな!^^」って 思ったかたはコチラ






にほんブログ村




宜しくお願いします

最終的に(;'∀')

ちわわ~(*´▽`*)




最近抜け毛がはげしい ちょもでございますwww




ハゲちゃうYO!!!^^




でわ早速 11/5の稼働報告おば(^^♪




またしても 近所の〇ハンへ  ☚救急車で行った訳じゃないですからねw





釘みて選んだのは 1パチ銀河乙女(甘)です^^ (画像はございません)





投資600円で 当たるもGALAXY  DASHはいらず・・・・・これ3回スルー!!して 出玉のまれ 追加投資!




で また600円で HIT!!これがなんと 念願の




GALAXY DASH突入!!




これたしか38%が15R 37%が8R 25%が5Rなんですよね!(電ちゅうは)




突入率は50%で 継続が75%だったかな!




でもまぁ 突入したことだし 第一関門突破!って とこでしょうwww




頭の中は 妄想で こうなって あ~なって この間の地獄少女みたいにかぁ




なんて 思っていると







2連で終了( ;∀;)






妄想してた自分が あほやわwww しかも なんか出玉 少ない気がするww




して終わったとたん なぜか 回転率さがるしさwこりゃ 移動だわ!!




って 次に座ったのが ルパンのIm a super hero




で 見た目と 回転が合わず 3台乱れうち!!ここまでのトータル投資3000円!




諦めも肝心だと思い やめて また釘を見ながら うろうろと・・・




たどり着いたのが 沖海3(甘)です(*´▽`*)

沖海3



投資200円で当たり これがなんと




8連ちゃんww 時間もなかったので 即やめ~~~~~~~wwww




 
11/5トータル 投資3200円 回収3500円 収支+300円でした(*´▽`*)




しょぼしょぼ~w でも 勝ちは勝ちですぅ^^




とりあ3連勝!! このまま勝ちまくるぞ~~~~~~~~~~www





「押してやっても いいぞ!!」って思いましたら お願いします(*´▽`*)


にほんブログ村




沖海3(^^♪

ちわわ~(*´▽`*)




最近 昼と夜が逆になってしまっている ちょもですwww





でわ 早速 11/4の稼働 結果の方まいります!!!




また 近所の 〇ハンへ





釘をじっくりと見ながら ウロウロとww で 見つけたのが コレ!!





ハイビスカス




1パチの 沖海3で ございます(*´▽`*) (画像は 使いまわしですw)





ヘソは大き目で 渡りのほうはあんまり いじられてなく 風車はちょい マイナス気味





だったのですが 19.5/1kくらいは あったので 粘り打ちました(*´▽`*)





途中の展開を書けば 長くなるので 結果をそのまま 載せちゃいますw





11/4 投資2000円 回収6000円 収支+4000円でした(*´▽`*)





まさかの 2連勝! このまま 行きたいものですww





この 記事 手抜きなんじゃないの? って思った方はコチラ





ポチッと お願いします(*´▽`*) 皆様のおかげで ランキング上がりました!!







にほんブログ村br />





皆様の おかげで ランキング上がりました(*´▽`*) ありがとう ございます^^





地獄少女(*´▽`*)

チワワ~(*´▽`*)



久しぶりの稼働してまいりましたwww



画像はないので 拾い画ですが載せちゃいます



あっ!!それと 季節の変わり目と月の変わり目は 風邪をひきやすいので
体調には 気を付けましょうね^^


でわ 早速!!


向かったのは 近所の〇ハン!久しぶりにいったら 人が結構 いませんね(´・ω・`)


心配ながらも店内を ぐるぐるお散歩w データー&釘を見ながら トコトコと


見つけたのは 
1パチの 「信長の野望」です^^ヘソ風車 よさげだったので 着席!!



すると 投資1200で 2000玉ゲット!
 


そして わらしべ長者作戦 ここで発動ww 次に向かったのは


地獄少女


ミドルタイプの 地獄少女(*´▽`*)



前のひとが 600回転くらいで 14連して700回転ぐらいで 捨てらってました



ヘソはそこまで大きくないのですが着席!!



すると



持ち玉600くらい使った ところで ヒット(*´▽`*)



これがなんと まさかの







14連チャンwww






約19000玉 GETしましたーーー(*´▽`*) うれしーー(´∀`*)ウフフ



11/3 TOTAL



投資 1200円 回収 18000円 収支+16800円



久しぶりに行っての 勝利!!ありがたいです(^^♪



この調子で 次も頑張るぞ――^^



応援 よろしくお願いいたします


にほんブログ村



ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ