こんばんわ^^

今夜は少し遅めの 稼働でした!

で結果は

アウェイな感じのA店では

アイムジャグラーEX 投資8000円 回収11000円 収支+3000円

よしよしと!^^

その帰りに はしごをしまして

これまた アウェイな感じのD店へ!

今度は 狙っていたHANABIが空いていなかったので

パチンコの 夢夢ちゃん!(甘デジのね!機種名わすれました(^_^;)

投資が1500円 回収4000円 収支が+2500円

トータル収支+5500円でしたぁ^^

本日は 携帯を忘れていったため 画像なしでの 報告となりますので

ご了承くださいませww^^

だがしかし

昼間に 競艇をやっておりまして 競艇の収支を合わせますと(競艇収支が-2500円なので(^_^;)

本日は

マイナスの2500えーーーーーーーーん;;

悔しい><ですww

明日からは 画像も載せながら 記事を書いていこうとおもいます^^

お楽しみにぃ^^でわでわ^^