DSC_0076こんにちわ^^
今日は早めの稼働日でした!

あんまり人のいないアウェイな感じの
ホールさん!R店へ いざ参る!

店の中へ入ってみると
ざっと30人くらいのお客様が!
平日なので こんなもんかな!

ふとあるいていると
「てやんでぃ!おいらと花火で勝負でぃ」なんて 言われた気がしたので
あなたに決定!
そう!ドンさん!あなたに決定ですよ

これはこれは
4号機で鍛えられた リプレイ外しが
有効となる
RT(花火challengeと花火ゲーム)
搭載の花火ですね^^

腕がなるぜぃww

と 早速うちはじめました!
てか 画像デカいんですけどww

とりあえず 子役カウンター忘れてきたので
子役のカウントはせずに
はじめましたww

すると
投資200枚あたりで・・・

リーチ目出現!


DSC_0077


やったぁと おもいきや
DSC_0078

ですよねぇ!やっぱりRB!
BBじゃなきゃ
花火challengeとか花火GAMEにならないじゃん!

せっかくの腕の見せ所なのにww

まぁとりあえず 打っていくと

DSC_0090

来ました!
なんて美しい!
昔から大好きな出目!2リール確定の
ゲチェナですね^^

もう 最高!!!!






でもぅ
RBだったりしたら・・・・

ドキドキしながらフラグ判別しながらの
目押し!

DSC_0080


やっと来ました!
持ちコインでのビッグボーナス^^

とりあえず開始後 左リール中段に七をビタ押し!
あとは 逆押しで 消化でしたよね?
斜めベルのカウントだけは しておきましょうかね!

すると1ビッグで5回斜めベルが揃いました^^
偶数の予感^^
でも この機種 設定が1256しかなかったような・・・

2か6?
いあぁ まだ早いですワンww

ボーナス終了後はお待ちかねの

DSC_0081

花火challenge!

これは 逆位押しナビが出たら ラスト8ゲーム前までは
リプレイを外すと
ちょっぴりお得ですよchallengeなんですね^^

設定差が一応ありまして challenge中のハズレをカウントだったっけかな(^_^;)
忘れたから 今日はカウントしませんww

とりあえずリプレイをハズシながら
消化していくと何もなく 純押しナビが(^_^;)


そこで突入するのが 

DSC_0082

今度は赤く色が変わっての
花火GAME!

これは20ゲーム固定のRTで 一応ここにもたしか
設定差があり challenge中と一緒でハズレをカウントでしたっけ?(曖昧みーーーww)

まぁchallenge中も花火GAME中も ボーナスフラグがたつと
流れている曲が サッ!っと消えるみたいですよ^^
期待しつつ 打ち込んでみると




スルーーーーーーー(-_-;)

はい!何もなし!隊長!異常ありません(^^ゞ
みたいなぁww

ガッカリww

でも次に期待して打ち込んでいくと

DSC_0088

たーまやー!!

光らせましたよ!無理やりwwちょっと勿体無いことをしたかもww

でも
どうせなら 見ておきたいですよね!
懐かしいので^^

まぁ心のなかでは

DSC_0091

こんな感じww
いえぇーーーーーーーーーーーーいww

今度もBB
だったらいいなぁと思いつつ

二枚無駄にしながらの 三連ドンちゃん狙いにきめました!
おりゃーーーーー!

っと!
あっ 写真撮るの忘れてましたwwスマソww

とりあえず三連ドンちゃんが揃いました^^
で このBBでも 斜めべるが5回揃いまして
やはり偶数濃厚かなと 

でもまだまだ 決めつけるのは早く

二回目のchallengeと花火GAMEに挑戦!


これまたスルーww

で そこから300ゲームはまってまたBB
58GでBB
201GでBB
76GでBBからのBB

なんやかんやでBB9回 RB1回  ただ今日は斜めベルだけを数えてただけなので
BB中の 斜めベル1/7.2 とりあえず偶数よりなのかな?^^

だがしかし RBが1回っていうのと ボーナス確率が辞める時で169/1くらいだったので
おそらく 低設定の あっても2くらいなのかなと思いまして 本日の稼働終了!!

本日は
投資 4000円 回収が1146枚(20000円と タバコとお菓子)
収支 +16000円でしたーーーーーー^^

が しかし
朝 モーニングの競艇をやっておりまして そこでは-4000円でしたので

収支+12000円でした^^
なかなか 3連単あたりませぬww

でわ みなさん お疲れ様でした^^
たまに ガセってる情報が記事の中に あると思いますが

その時は ごめんなさい^^

でわ また明日^^