えー!
皆様 お疲れ様です

急なんですが 本日の稼働結果のコ~ナ~ww





でわ!

今日も朝からの 稼働でした!

昨日と同じ店に行くと 昨日決めてたので R店に行ってまいりました^^

着くと目に入った代が ありました!

その名も

DSC_0095

サラリーマン金太郎(出世回胴編)で ございます^^

機種説明は みなさまお分かりだと思いますので 省かせていただきますww(面倒くさいとかじゃないですよw)

とりあえず

昨日というか前から思ってたことがあり 

地元のお店は平日はほぼ 据え置き濃厚みたいですので あげ狙いだのは通用しないかなと思いまして

いちおう  

ガックンチェックだけは 行いましたww でも 3台あるなかで 一台もガックン無しな訳で(^_^;)

とりあえず

前日の止めゲームだけを参考に 選びました!

と 言うわけで 前日140止め台を ゲット!

嫌な予感は 十分にありますよ! わかってるんです! だけど今日は金太郎って決めたのだ!

と言う 悪魔の自分のささやきに負けまして 打ってみると

な なんと


















741ゲーム目でみごと;; 何かのフラグがたちましたww

DSC_0097

もう

分かってたんです! 嫌な予感的中でございますよww



どうせ ボーナスなんでそ?

と 思ったら












DSC_0099

お見事!

ボーナスでした<(`^´)> しかも赤七(T_T)

でも まだ諦めちゃないんだからね!

拳が 揃うかもしれないじゃん!

そう 思い

打ち込んでいくと・・・なんと!!!!!!!
















DSC_0100

拳揃わず

終了でございます(T_T) あ そうそう ここまでの投資は1250枚

なんか

テンション一気に 下がりましたねww

なぜか頭に 鳥肌たちました!頭にですよwww

もう

今日の未来がみえたような気がしたんですよね!この時^^

でもまぁ

何もなかったことのように そのまま打ち込んでいくと

101ゲーム目で

な な な な なんと











DSC_0103

金太郎チャンス(AT)に当たりました

これは

まくるチャンス! マクールチャンス!(どうでもいいかww)

と 

思いきや













DSC_0104

はい!

駆け抜けてしまったのですww

流れ星も何もないまま 終了(T_T)

またまたテンション下がり 

鳥肌はたちませんが 腹がたちました       とさww


なにww  




今日は 引きが弱いだけじゃん!

台選び もまともにしてないだけじゃん!

あってたのは 悪い予感だけじゃん!

そう思い

持ちコインのまれ

すぐさま お店を後にしました(T_T)      とさww





おしまい^^    と言いたいところですが

本日の反省点は ただこの機種やりたいからだとか

そういうので 決めちゃ だめなんですよ! して過度な妄想もしては いけないんですよ!

だって 無駄な投資なんですもの!

これは 分かっていたはずなのに(T_T) つい・・・この 「つい」っていうのは ただの言い訳!

勝つには

こういった点もふまえて まともな台選びを していきたいと思います^^



で 本日の収支は

投資25000円 回収0円 収支-25000円でした(T_T)



昨日のプラスがぁ(T_T)


自分のばかぁ~(T_T)


みなさんも こういうパターンに ご注意を!!!!


でわ 今日はこの辺で! またねーーーー^^