お疲れ様です^^

今日は 久しぶりに自分のホームD店へ 行ってまいりましたぁ^^ちょもで ございます(^_-)-☆

昨日は 結構負債が大きかったので

今日は 1パチで勝負を行いました^^ 1パチもなかなか 面白いんですよ^^

立ち回り的には

とりあえず 甘デジで増やしてからのMAXが展開的に 投資金額が少なく

うまくいけば 収支が多くなりますので

あまりお金を使いたくない時には 有効ですかね(^_-)-☆

でも

1パチといっても 釘はちゃんと見ないと 負債が大きくなりますので

見るように心がけましょう!(あまり 釘を見る目はないんですがね(^_^;)

ということで 

本日は釘がよかった(多分)甘デジ(ハネデジ?)の モンスターハンターから開始しました!

とりあえず

400円投資の 1000発位でました! これではまだMAXには行けないので

次に向かったのは 甘デジの海物語イン沖縄3へ^^

すると持ち玉のまれ 追加投資に(^_^;) でも追加1000円で 5000発になりました(やはり16Rは大きいですね)

やっと

MAXに行ける感じになったと思い!いざ!!!!!!!出陣www

そこで決めてのが

北斗の拳 世紀末救世主伝説! あまり ちょも的には勝率はよくないのですが 一応釘で判断をいたしました

が 1台目は ステージからの入りが悪かったので 第二候補の隣の台へ!

すると

残り3000発まで減ったところからの
DSC_0105

バトルボーナスゲットでございました!

ちょも的 ラオウさんが好きなのでラオウでいざ勝負!

リュウケンさんの煽りがでると

ドキドキしますよねーーー!(^_^;) 手に汗かいちゃいますww

しばらく 打ち込んでいくと

DSC_0118

七星チャンスになり

そこからの

DSC_0119

成功で

DSC_0110

七ゲット^^

なんやかんや打っていたら

トータル20000発 オーバーまでいきましたー^^

で 本日の収支なんですが


投資1400円 回収22000円 収支+20600円でした^^

ね!

1パチも頑張れば 勝てるんですよ!展開しだいですけどね(^_^;)

でも 

やりすぎには ご注意をww^^

でわ また明日^^