こんばんわ^^

今日は いろいろやらないといけないことがあったので

稼働は中止しましたww

ほんとは 行きたかったんですがね(^_^;)

稼がないと暮らしていけないもんでww

ですが 用事などのほうが優先ということで・・・

話は変わりますが

ダイエットもしてるんですよ!ちょもは^^

ただ つい最近まで仕事をしておりましたが 先週で会社を辞めましたので

カロリーの消費が ちょっとできて無い感じがするのですww

とりあえず家事はしておるんですが 消費には程遠く

なにかを しなければな!と
 
思ってるんですが なかなかやる気になれなくて(^_^;)

来週からは やらないとなww

ということで 今日はこの辺で^^