本日も 稼働はございませんm(__)m

でも今日は ダイエットの経過について 述べたいと思います^^

ダイエットをやり始めた理由は


服のサイズが微妙に合わないからです!

身長が低めですので できればLサイズあたりの服が着たいんですけど

あの頃は お腹が邪魔してて

常にLLか3Lあたりを着てました!が 身長と服の長さが合わないのですww



昔買った 服すらも入らなくなったので はじめたんです(^_^;)


それが去年の6月から開始!スタートは82.0キロから(^_^;)

で今が


DSC_0134


先週は71.8キロまで減らしたのに(T_T)

リバウンドしちゃいましたww


多分 仕事を辞めたせいで カロリーの消費が減ったせいだと思ったので

今夜から ウォーキングを始めました^^

とりあえず

一週間刻みで 画像アップいたしますので

来てくださった皆様

お楽しみにぃww  





ダイエット ブログランキングへ