こんばんわ!ちょもです^^

今夜は久しぶりの 稼働日でした

こちらのほうは ほとんどが月曜日に新台入れ替えの12時 オープンが普通なのです

ですけども 昨日は行かずに我慢しましたよ! 昨日は雨も降ってたしね^^(関係ないけどww)

でわ早速 結果の方まいります!

ようござんすか?・・・・・・・・

ww

今夜も 花火を打ってきました!

投資が10000円 回収30000円とお菓子 収支+20000円とお菓子(え?お菓子はいいって?)

大事 大事! お菓子もプラスという事でww

しかし RT中のボーナスフラグたった時の 急に音楽止まるやつ!

あれは 最高ですね^^

昔よく打った アステカを思い出しました!ほかにも そういう台あった気がしますけどね^^

明日は

どうしよっかな^^

朝から行ってみようか 悩んでますww

でわ また明日^^



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ