こんにちわ^^

ちょもです

ここ最近 天気がいいので庭の草刈りを やってましたww

慣れない道具で やってたもんだから もう体中が筋肉痛で(^_^;)

終わってみると

なんだか物足りない感じがしたので 毎年恒例の キュウリときぬさや(さやえんどう?)

を タンブラーに植えました

DSC_0143

こんな感じでww

右が キュウリで左がさやえんどう!

このさやえんどうは ただのさやえんどうじゃ ありませんよ!!!

店頭に飾ってあったこの さやえんどう! その名も!

「乙女2号」www

なにこのネーミングww

もう 買うしかないじゃん!って思い 衝動買いw

いあー やられちゃいましらね(^_^;)

ネーミングで買うだなんて・・・誰だ~こんな名前付けたのはww買ってまうやろーー^^

そんな

草刈日記でしたww でわまた^^