こんにちは ちょもです^^

昨日の(4/26) 稼働結果でぇ~す!

でわ


とりあえず 朝からマイホームのD店へ 初当たりがとてもいい パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説を打ち



お昼頃まで粘ったんですが 波がわるくなり-18000円 で いったん出直しww



夜7時くらいに リベンジへとまた 来店^^



いろいろ見て回ると パチスロアラジンが目に入り 確かAT後600Gちょいで 捨ててある台を発見!!



天井付近 覚悟でいざ勝負ww(普通やんねーべww)



でも ラッキーな事に



DSC_0164



見えずらいですが お見事!天井 到達できましたww



恩恵は確か アラジンボーナスとSACですね! 運良けりゃ まくれる!!といつもの 妄想ww



とりあえず



DSC_0166



アラジンボーナス!! いくつ宝箱稼げるかが 勝負所!! SACのMAXスタート決めたい!!そう思いながら



打ち込んでいくと



DSC_0167



全然たいした事ねーよ!w てか 少ないww がしかし スタートゲーム数が気になりますね^^すると!



DSC_0168



ま まぁ良しとしますか! ここで継続させて MAX狙えばいいか!と思いつつ打ち込むと



お見事 念願のSACがMAXになり 高継続なので30連くらいは 狙いたいところ!



もしくは 閉店まで続いてくれたら なんて 期待してたら・・・・・・・・・・・・



DSC_0171



結構 続いてくれましたね^^ ありがたやーーーーwwでも絶対 取りきれないですよねww



この時 夜の10時ちょい前!! きついなww 地元は11:30までなので なんとか4500枚くらいは欲しい!!



と 思いガンガン ブン回しました^^



途中で 見たことないステージにいったり こんなかんじのところ!!



DSC_0172



結構 SACに何回も入り ボーナスまで きてくれました^^(ラッキー)



閉店間際 店員さんが いい事を教えてくれて!! 今 会員になると 閉店後+10分オーバーできると!!



な な なんと(^◇^)  じゃー なります!って すんなりww 貯玉終了しか出来ないみたいなんですけどOK



で 結局 時間オーバーしたものの 取りきれず



DSC_0175



一人寂しく 終了でした(^_^;) 周りでは 掃除のおばちゃん達が 慣れた手つきで仕事をしてる中 計数器へ



DSC_0176




お見事!昼間の分もまくれましての 大勝利^^



投資(昼・夜)45000 回収108000 収支+63000円^^ アラジン恐るべし^^



天井狙いは なるべく避けましょうね! 天井手前で あたるのが ほとんどだと思いますので^^



お勧めは いたしません(^_^;)



でわ またです^^



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ