こんばんは ちょもです^^




今日は D店で夕方からの稼働でした^^





最初はZETMAN(甘)に着席! 投資1000円で思ったより回らないから ヤメ!





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




次に選んだのがこれ



銀が乙女



(撮ってくるの忘れたww一枚だけしか撮ってきませんでした)




銀河乙女(甘)でございます!




これもSTタイプですね^^ 




投資9500円で



DSC_0219



分かりずらいですが 金保留!!期待×2^^




これは 当たったんですが ギャラクシーBONUSいかずww




その後追加で 6500円回すも 出ませんでしたw





まじか
卑弥呼

(拾い画です)



まじ嫌な展開ww




その後 ジャグラーガールの良さげな台に3000投資で




今日は あきらめました(^_^;)




でない時は 出ない!! 当たらない時は当たらない!




無駄な投資は ヤメ!と決めて 今日は やめましたよww




はい!今日の TOTAL

投資  20000円

回収      0円

収支-20000円



やばいぜ!ww



連敗が止まらんよ(^_^;) ちょっと休もうかなwwでわ またです!ビーバイ^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村