暑い中 




お仕事 お疲れ様です!! ちょもでございます^^





え~ 本日は午後一からの 稼働行ってまいりましたw 仕事してる人には申し訳ないですが(^_^;)





でわ 早速!!






パチンコ・パチスロ ブログランキングへ今日も1パチです^^ まずは昨日打った 冬のソナタ!^^





200円投資でHITするも 単発w で即ヤメして 緋弾のアリアへ!!(回らないから)





そこで持ち玉のまれ 追加投資!!2000円打ったところで 回転率上がらないので 移動!





すると ちょっとヘソが開いている ギンパラ発見^^




DSC_0263



すると 200円でHIT・・・も 単発(^_^;)





が しかし今日は違うぜ!!






チャンスタイム終了後の アクアリウムモードで 引き戻し!!!!!





そういうモードがあるって ことはーーーーーーー















べ 別にギンパラRUSHじゃ なかったww 期待した自分が 恥ずかしいww








でも これがチャンスタイム中に当たり!見事 RUSHへ^^するとーーーーーーーーー!!!





DSC_0264




めちゃくちゃダイジェストですが 11連チャンで 6000玉OVER^^





この後 実は回らない台だという事に気が付き やめw 風車とアタッカー脇のこぼしも酷いw





なので今日はやめました^^    





TOTAL 投資2400円 回収6200円 収支+3800円です^^




DSC_0265





大1 中1 小1です^^ ようやく2連勝ってとこですね^^ なので久しぶりに



DSC_0266



ご褒美の炒め物ww久しぶりの 肉ww それと



DSC_0268



夏なので アイスワイン^^赤ワインに氷入れただけですけどww^^





もう こんな時間から 飲んでましたw みなさん かんぱーーーーーーーいww





と いう事で また明日^^ お疲れ様でしたぁ~!!ビーバイ^^





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村