こんにちは ちょもです^^




昨日は夕方 ワインを呑んで一眠りしてから 夜また稼働に行ってきました^^




7/30~8/2まで 夜0:30まで延長営業してるのでww どんだけ遅くまでやるんだろw





パチンコ・パチスロ ブログランキングへでわ早速!! またD店へ^^




まず1パチコーナーにて 2000円ほど使い 出玉は1000玉でたけど のまれ




5スロコーナーに 移動!!




すると 380G辺りで置かれてある GOD凱旋発見^^




某番組で 500G付近が当たりやすいって言ってたから 着席!!また 騙されるのか?ww




投資2000円!!532Gで



DSC_0270



見事 HIT^^たまたまかなww  で これが



DSC_0272



ゼウスステージ スタートw




その最中にリプ5連から G-STOPに!ストック出来なかっけど リプ5連で1っ個^^




始めて 続きましたw して合わせて3回かと思いきや




DSC_0275




もう一回何かで 乗っててこんな感じでした^^ 凱旋 初勝利です^^




DSC_0276




54Gまで 回しましたが シーンとしてるので やめ!!



DSC_0277



1108枚GET^^



DSC_0278



大1 小3になりました!!結果




投資4000円 回収5600円 収支+1600円でした^^




なので7/30 TOTAL +5400で^^ やったやった~^^勝てたど~ww




7/31は地元の お祭りなので 稼働は行くか行かないかは まだ決まってません!




もし 行ったらアップします^^ いつも ご覧くださり ありがとうございますm(__)m

 




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村