こんばんは ちょもです^^





復帰戦 まさかの敗北でこの先 ヤバい展開が訪れるんじゃないかと





不安を抱いております^^





でわ 9/4稼働報告のほう 行ってみましょう^^





向かった先は いつものD店!!





選んだのは みんなのジャグラーで ございます^^





合算1/131 BB4 RB3 の台^^





投資2000円で REG(^_^;)





が 64Gで BBヽ(^o^)丿





91Gで REG(^_^;) の3連チャンで 合算約1/100くらい^^





こ これはまさかの!!





と 思いきや そのまま450Gまではまり 当たりなし!追加6000円もしちゃった(^_^;)





その後 お店をかえ ◯半へ!!





選んだのは HANABI^^ これまた2000円で BBヽ(^o^)丿





が そこからのまれ 追銭1000円で REG!!





そのご61Gで BBヽ(^o^)丿も 全のまれ(^_^;) いやー 展開がwww





その後追い銭6000円も 当たらず終了!!ガビーーーン<(`^´)>





9/4TOTAL -17000円でした とさww





まさかの 連敗パイ<(`^´)> これは まずいぞーーーー!! でわ また^^





しばらく 1パチしようかなぁww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村