ちわわ~ 





えと 昨日9/8は釘の勉強をするのに D店へ行ってまいりました^^





稼働か!ようするにww





でわ早速!! とりあ 先に言っておきます!! 1パチですwww





で 最初に選んだのは 大海3ミドル!!





一応 ヘソ 渡り 風車 寄り釘を 再度見直しかけて 今後に





つなげて行きたいと思ったから^^ ホントはMAXのGARO見たかったんだけど(1パチの)





お客さんついてたので 大海3にしました^^





とりあ何台か 打って玉の動きを じっくり見たけども なんか微妙ww





でも 最終的に選んだのは21.9/1K 自分的には 足りないような気がしましたねww





でここまでの投資4000円ww





当たり1回の出玉約1300玉!!(画像なくて すみません;;)





まぁ まわるんだから もっと回転あってもよさそうなのですが とりあ台移動!!





今日は勉強だから^^ ついでに出れば いいのにww





で 大海3と比べて BLACK(ライト)のほうへ!





じっくりみたけど 良くはなさそう!2台ある内の2台ともww





だけども 一応打ってみました^^ とりあ たまの流れ確認できたので終了!!





収穫収穫^^ 出玉のまれ 追加1000円^^ 一応 9/8 -5000円て感じでしたww





ついでに 出ればいいのにww





でもさぁ なんか言い訳っぽい記事ですよねww ほんとにほんとの 勉強でしたww






(ほんとは ただの稼働だったんじゃないの??www)
あやしぃ なんて思った人は ポチをぽちっと




お願いします^^でわ またヽ(^o^)丿


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村