チワワ~ ちょもです^^





なんだか雨と川の氾濫などで 被害がおきてますね(^_^;)






そんな中 稼働なんてできません(^_^;) 避難勧告もでてたので





今は 解除なりましたが でもなんだろ!こんなことって あるんですね!





そうとうな 雨の量だったんでしょうね!! 想像がつきません(T_T)





一応 非難する準備は震災後から してたので アイテム入りバッグを用意してました!!





皆さんも 何かのために 用意してたほうがいいですよ^^





いざ!って時のために^^ ただね!買い置きの 水は賞味期限あるので





チェックしてくださいね!自分 切れてたwwwww





という 事で 稼働してませんので ここら辺で^^でわ~^^