ちわわ~(*´▽`*) 急にですけど






おせち料理いかがですか?







昨日11/25初雪 降りました~(´∀`*)ウフフ (何が ウフフかわかりませんがww)






最近 連敗してるので そろそろ阻止しないと いけませんねぇ!! という事で






11/24の稼働報告 いっちゃいましょ(*´▽`*)







パチンコ・パチスロランキングへ






向かったのは 最近よく行く近所の〇ハン!!とりあえず お昼ころね^^






で 本日12時オープンでして 新台の「鬼武者」が入ってました!!






自分が座れるはずもなく ウロウロしていたら データーが1台だけリセットされている






スロットのルパン発見!!何も 熱くはございませんが 着席!!





投資1kでHIT!!初打ちでしたので 何が何だかよくわかりませんww で200ちょい獲得後





ちょっと回してやめぇw 新台の方を向いたら 空き台が1台だけ(*´▽`*)





速攻移動ですww 




onimusha





200G位で おかれてましたw





内容はあまりよくつかめてないので 省略します!! 持ちコインのまれ 追加19K!!





何回かは 当たりましたけど 回収できず!! 昼間の部は一旦 終了!!





そして夜!!相棒を引き連れ





向かったのはJ店





このお店の狙い台は・・・・・・・ これ!!!!




ymakkOD8vynqeqf1436186833_1436186848





CR SUPER電役ナナシ―DXでございます(*´▽`*) 






意外と大当たり中のGOチャッカ―の入賞がきついんですけどね!でも 初あたりは 早い方^^






相棒と並んで開始!!今回相棒は 自分の台うちなので お金を($・・)/~~~ほい!






二人で投資12500円 回収21500円 収支+9000円(*´▽`*) さすがは ナナシ~(*´▽`*)






その後梯子で 近くのD店へ寄り!よさげな ジャグで回収作業!






二人で投資5000円 回収14500円 収支+9500円(*´▽`*)少しは 回収できたかな??







と いう事で11/24トータル 投資37500円 回収36000円 収支-1500円でしたww






おしい( ;∀;) もうちょいで捲れましたねww 次回はプラス!!かな??






いつも応援ポチ ありがとうございます(*´▽`*)






にほんブログ村