ちわわ~(*´▽`*)





最近冷え込みが 激しくプルプル震えている ちょもですww







おせち料理は いかがですか?(*´▽`*)








連敗もしてたから 財布の中身も寒い感じですかね( ;∀;)と いう事で






11/25の稼働報告いきましょうかww






向かったのは 近所の〇ハン! パチンココーナー見てから スロットコーナーへ!






すると バジ絆6スルー発見!! こんなの初めて見たわぁwと 思いながら着席!!






投資5000円で HITしたけども BT中にBC1回来て 終わりwwこんな ものですよねぇww






で 回りを見たけど 打てそうな台はないので コインを一旦流し!238枚ww

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





その後 甘デジコーナーに行き 花満開に着席!!この台は 20/1K以上の台なので






毎日打つと 釘いじられそうだから毎日打ちませんww 今もどこのお店も釘 いじってるのかなぁ???






情報 お待ちしておりますww あら!!話が それちゃった(´∀`*)ウフフ






甦りパチンコ花満開に投資3500で 当たり 途中で16Rも引けたりしまして






6500円分交換!! スロットの分も混ぜますと11000円の交換になります(*´▽`*)






なので11/25 投資8500円 回収11000円 収支+2500円でしたぁww






しょぼいけど 一応は連敗阻止!!っという事で(*´▽`*)






 あしたからは 連勝に向けて頑張りたいと思います







朧 ポチっと してもらえたら嬉しいです(*´▽`*) 

にほんブログ村