ちわわ~(*´▽`*)





最近ジャグラーを選ぶ時 設定を気にせづ データーの波を読んでる






オカルティックなちょもです^^






パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






意味不明な 言葉を使っちゃいますよ~www





ある意味 波信者www(*´▽`*) だめですよー!!そんな事しちゃww





でわ早速 11/26の稼働報告いっちゃましょ





向かったのは 相方と近所の〇ハン!





パチンココーナーのチェック後 スロットコーナーへwww





選んだのは先ほども言いましたが 波を読んでの ジャグラーです(*´▽`*)






何故 データーの波を見るかっていうと 






設定気にして合算とREGとBIG確率がそこそこいい台を 打つと






ほぼほぼ結果的に 合算が悪くなりREGに偏った結果に なりがちだからですwww






そういうのはダメだとは 分ってるんですけど平日に何台も設定入ってる!って事が






ないような気がしまして(;'∀') 






実際そうなんでしょうけど どうせ引くならBIGでしょ!って事で






波を気にして 選んでますww土日や開店や祝日などは 違いますよ(*´▽`*)






って事で話はそれましたが 選んだジャグラーに投資5000円でHIT






見事BIG4連に成功(*´▽`*)で少し 回してやめぇ~(*´▽`*)





ジャグ






923枚GETでございますwww波信者 恐るべしwww






で ここでもう帰りたかったのですが 相方が1パチをやっていたので






自分も1パチを打ちながら 待つ事に!!釘のよさげな モンキーターンに着席!






投資1200円で2000玉GET!!その後 相方の隣へ(*´▽`*)






海物語の古い方の アグネスラムに着席!!持ち玉で当たり結果







DSC_0436






6213玉まで増えましたぁ(*´▽`*) よしゃ!!w






結果 投資6200円 回収23000円 収支+16800円でしたぁ(*´▽`*)






連敗阻止からの連勝!!まだまだいくじぇ~wwwでわ~






ポチっと お願いいたします(*´▽`*)


にほんブログ村