ちわわ~(*´▽`*)





最近ホントに朝や夕方など 冷え込みが激しくなってきましたね!





みなさん風邪とノロウィルスには 気を付けてくださいね(*´▽`*)







パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





でわ 11/28の稼働報告 いきましょか





まず向かったのは 近所の○ハン! 日にちを置いたから 決まって花満開狙いで!!





入店後 空いてるのを確認したので タバコを置いて スロットコーナーの視察へ





なんだか ジャグラーと5スロが出てるみたいで 迷いましたが最初は 花満開からスタート!





投資10000円で225回転!やはり いい調子だけど 頑張れずヤメぇ~





で ジャグラーに行こうと思ったのですが HANABIの据え置き狙いで着席!!





投資2KでBIG BONUS(*´▽`*) そこからREG混ぜての7連ちゃん





合算は1/146になったけども BIG中の斜め風鈴とDGのハズレが 怪しい感じww





だけどもぶん回しましたwwそしたら ほぼ飲まれましたねww奇数なのかなぁ??





でも諦めません!残り30枚程度をもって ジャグラーへ!したら なんと





持ちコインでBIG3連ちゃん(´∀`*)ウフフ なんとなく100G回して やめ!!で





コインを流した後 5スロコーナーへ!! 選んだのは





DSC_0067







0スルー のバジ絆280Gの台に 1Kだけ!!と 思ってうったら






見事BTに当選(*´▽`*)そのまま打ち込んでいくと 





3バジ





なんだか 出ちゃいましたねwwwこれは ラッキー(*´▽`*)でこの時点で 23時過ぎていたので





即やめ!っと!






れしーと4






なんだか1枚欲しい感じですよねぇww下見ながら ちょっと探しちゃいましたwww(*´▽`*)なかったけどww





これを交換し





11/28トータル 投資13000円 回収17500円 収支+4500円となりました(*´▽`*)





まさかの 4連勝!! 次回もこうご期待くださいませませww







最後に ポチっと おなしゃすww



(言ってみたかっただけww)でも お願いします(*´▽`*)


にほんブログ村