ちわわ~(*´▽`*)





今日から12月!もう少しで 今年も終わっちゃいますね





なんだか早い気がするような しないような(どっちなんだいww)





今月はイベントありますねぇ(*´▽`*)クリスマスが きますよーーwプレゼントは買いましたかぁ??












ちょもは サンタクロース待ちですねwww(何歳になって 言ってるんだww)





さぁ今月はクルシミマスにならないように がんばるぞい!っと(*´▽`*)





今日は先月のトータル収支を出して みたいとおもいます!!簡単に行くよwww





11月 17戦 12勝 5敗





投資182400円 回収259000円 収支+76600円でしたぁ(*´▽`*)





10万円代にはいきませんでしたが なんとか勝利で修めることが 出来ました!!





今年最後の12月はプラスで 終わらせたいな(*´▽`*)みなさん ブログの応援も





宜しくお願いいたします(´∀`*)ウフフ でわ 次の記事からはまた稼働報告いきますね(*´▽`*)でわ~





あ!11/30は投資1700円 回収11500円 収支+9800円でしたw 忘れてた( ;∀;)


にほんブログ村