ちわわ~(*´▽`*)




先月最終5連勝のちょもで ございますww





もう題名からして 危うい雰囲気ですよね(;'∀')でわ 早速 行きましょうか^^





12/1 向かったのはD店!!





ここは端台に設定を入れる お店(*´▽`*) 一応スロットコーナーチェック!!





意外とジャグラー出てる感じで 端台もありそうな感じ(´∀`*)ウフフ 後から打とうかなっとww





って事で 甘デジコーナーのF.クイーンがよさげなので 着席!





結構まわる感じで^^21.5/1Kですが 20K投資も展開がついてこないって言うか(;'∀')





単発地獄ww たまに2連wwなんだ これは(;'∀') 今日はだめかな!って事で 諦め





スロットコーナーへ!!





ジャグは空いていないので 沖ドキ!に着席!も天国に行くけど 2連 3連ばかり





投資がかさんでしまい とうとう投資19K(;'∀') これはダメだww





本日諦め 終了!12/1投資39000円 回収0円 収支ー39000円でした





なんだよーーーw まぁ 騒いだってお金が戻ってくるわけじゃないから






次 がんばろっと^^でわーw 画像一切無し記事でしたぁww





にほんブログ村