ちわわ~(*´▽`*)





最近ジャグラーを オカルト打ちで楽しんでる ちょもですww






波もだけどw 今回はGOGO!ランプをあえて 見ないキョロキョロ打法ww自分で 言ってても恥ずかしいww






なので最近ジャグラーを打ってるときは やけにきょろきょろしてますww






もう一度言いますが オカルトですww(´∀`*)ウフフ







パチンコ・パチスロランキングへ





でわ早速 12/2の稼働報告のほう行きましょうかw





まず向かったのは 近所の〇ハン!





まずはっと! いつもの花満開(*´▽`*) ストロークも覚えたので楽々~(´∀`*)ウフフ





投資5500円で当たりました!






この台は告知タイプと予告タイプ





あとクラシックモードがあって 選べるんですけど





初当たりしたとき 残保留3個くらいで 消化後モードを変えようと 手を放してたんですよ!






で 最後の保留消化したのを確認したので ボタンに手を乗せようとした時です!






プチュンと画面が消えて急に回りだし 告知ランプが光るという現象に出くわしましたww






ちょうど告知タイプで遊戯してたんです!!なんだろね! あれはwww






ま まぁ単発でしたがww どこかに玉がひっかかってたのかな? でたまたま へそに入ったとか?ww






なんなんでしょうかねw謎当たりww(*´▽`*)






その後 持ち玉のまれ追加6000円で7連ちゃん!みごと3000玉GET(´∀`*)ウフフ






だったんですが 相方が調子悪そうだったので 何かいい台を見つけてやろうと思い






ジャグラーへ!玉は交換し11500円






朝からは やる気がしないのと 平日ってこともあるので






とりあ 前日出てる台の据え置き狙い!!






投資11000円 見事キョロキョロ打法の効果ありましたが ガコっの音にちょい びくっとしてしまいましたww






ちょっと恥ずかしいような気がするのと 投資が大きいww






で結局REG!!その後すぐにBIGが来て 相方にチェンジ!!






その後いろいろ打ってみて 感触が悪かったので 5スロコーナーで待つ事に!






でもね!でないのよww 何故 ジャグラーを譲ってしまったのかww(;'∀')






ここまでの投資5スロのも合わせて 29500円 回収11500円 収支ー18000円です(;'∀')






相方の台は 追加4000円で900枚弱出たらしい(;'∀') 少しくれーーーwww






でも据え置きじゃないっポイみたいでしたww(予想はずれww)






てな感じで 夜の部もあります!! 次回は12/2後編でございますww 乞うご期待くださいませませww








にほんブログ村