ちわわ~(*´▽`*)





連敗からの しょぼ勝ち いかがだったでしょうかww






まぁ 勝ちはかちですからね(´∀`*)ウフフ 負けるよりは断然いいですよ(*´▽`*)






パチンコ・パチスロランキングへ






て ことで 12/5の稼働報告いきましょうか!






向かったのは 近所の〇ハン!!






まだ4パチ 20スロやる気にならないので 1パチコーナーへ






選んだのは 沖海2でございますww 古い古いwww






だが 投資200円でHIT なんと4000玉GETに成功しましたww






ここで やめれれば!って 思ったのですがやっちゃいましたwww






そこからいろいろ 打ってちょいのまれ! あやしい気がしので辞めましたw






なんて 大したことない記事なんだww





12/5 投資200円 回収2000円 収支+1800円でしたww





いや 画像もないのでこんな薄っぺらな 記事になりました(;'∀')





とりあ 連勝という事で おkですね^^でわ~




にほんブログ村