ちわわ~(*´▽`*)




最近マジで 冷えますねぇ~!風邪をひかないように





みなさん お気を付けくださいね(´∀`*)ウフフ






パチンコ・パチスロランキングへ





でわ 12/6の稼働報告行きましょうか!





向かった先は 近所の〇半!





まだまだ1パチかと思い 沖海3を選びましたww 日曜日という事もあって





意外と混んでますね(*´▽`*)





回転率は まぁまぁでw(途中で分らなくなってしまいました) 出だしは好調な気がしましたw





投資1200円 ハズレからの中滑りww





そこから5連ちゃんいたしまして2000玉弱!GET!





そこからは 持ち玉で 単発と2連して 1000玉弱まで減り 出玉が行ったり来たりww





展開次第だけど ここはひとまずやめて ほかの台を 探すことにしました!





もっと回る台で勝負と言うことで 次に選んだのは F.クイーン!





通常回転が そこまでないので はっきりとした回転率は わかりませんがとりあ19/1K





先ほどの海よりは まわる!!まぁ これで勝負かと 思いきや





持ち玉のまれ追加投資200円で 4連ちゃんww1400玉位でたかなww





喜んでるのもつかの間 すべてのまれ追加投資ww 回るけどなぁ と思って





また追加投資200! 16RGETです^^そこからなんと













11連ちゃん(´∀`*)ウフフ






見事に捲り 終了ww6000玉OVER





やりましたよw(*´▽`*)





12/6 投資1600円 回収5500 収支+3900円でした(´∀`*)ウフフ





甘デジでも こんだけ出れば 十分ですよ^^1万発 追いかけるには ちょっと時間と回転が





足りない気がしますw





まぁ 勝ちは勝ちで3連勝(*´▽`*) このまま 勝ち続けたいな^^でわ~





にほんブログ村