ちわわ~(*´▽`*)





最近1パチしかしてない ちょもでございますww





目標は +5Kなんですが そう うまくはいかないものですね!!





でわ 12/7の稼働報告 行きましょうかw






パチンコ・パチスロランキングへ





向かったのは 近所の〇ハン





1パチコーナーを うろうろとw 選んだのは F・パワフルDXで ございます(*´▽`*)





だけども 見た目と実際に打ってみての 差があまりに酷いので 





投資2Kで諦め 隣の「銀河乙女」に移動!





回転はまずまず 戦えそうな18.5/1K 





まぁ 全然回してないから18.5/1Kになるのかもですけどねww





投資3Kで 戦艦BONUSいただきまして




からの GALAXY DASH(バトル継続タイプ)に突入! これはついてるww75%継続だっけかな^^





で GD開始後すぐにチャンスが! バトル発展後 役物ガッシャーン!!+赤文字+強めの攻撃!





これは 勝っただろ(*´▽`*)




と 思いきや



びっくり






一人目 倒され





二人目の攻撃! 強めの攻撃+赤カットイン的なやつ!! ここか(*´▽`*)






と 思いきや 相手の攻撃受け 敗北寸前!!






最後に 復活連打!! 最初に役物来たし ここかな(´∀`*)ウフフ





と 思ってたら まさかのスルー




びっくり2





こんなBABYフェイスっぽく なっちゃいましたよwww





引き弱ぁ的な日なんだなと 思い 悔しながらに 本日終了!!





12/7 投資5000円 回収0 収支ー5000円でした





いやぁ 悔しかったww 次 がんばろっと^^




にほんブログ村