ちわわ~(*´▽`*)





なんだか ブログ更新しようとしたら 不具合のために






画像貼れなかったり 絵文字が挿入できなくなって たので更新しませんでした!!






なおったようなので 更新を






パチンコ・パチスロランキングへ







稼働報告ストックは あるんだけど 忘れちゃったよwwwwなので さくっとねw






12/13 D店






この日も1パチで 海物語DXです(*´▽`*) TIARAだっけかな この台ww




dx2海





案外 古めの台ですけどねww でもまぁ よさげと思い着席!!!





投資200円でHIT!も 単発w そこから追加800円でHIT(*´▽`*)





大当たり中に





dx3海





見にくいですが 保留変化したりして(海保留ww) 






しかも2個だから初回混ぜての3連はあるかなと思ってたら






海dx1






なんと14連しちゃいましたwww ラッキー(´∀`*)ウフフ 9383玉もGETww





もう即やめ 状態ですねw 1時間ちょいでこれだけでれば 十分です(*´▽`*)甘だしw






なので12/13 投資1000円 回収9600円(986玉で1000円のお店w) 収支+8600円でした(*´▽`*)






ちょっと 出過ぎた感じだから この後が 怖いなwwでわーーー^^







にほんブログ村