ちわわ~(*´▽`*)




ブログ更新を サボってしまっている ちょもでございます!!





もうそろそろ 今年も終わっちゃいますね・・・・・って やばいよ!やばいよ(出川風)





稼働記事 ストックためすぎた><!!





でも安心してください!! 履いてますww いや 間に合わせます(´∀`*)ウフフ





と いうことで 猛スピードで 報告いきますよ!! でわ早速!!




12/14 投資3200 回収5500 収支+2200
12/15 投資2000 回収無し! 収支-2000
12/16 投資2000 回収1000 収支-1000
12/17 投資1600 回収1000 収支-600
12/19 投資3000 回収無し! 収支-3000
12/20 投資400  回収1000 収支+600
12/21 投資5600 回収1000 収支-4600
12/24 投資12000回収無し! 収支-12000
12/25 投資6000 回収無し! 収支-6000





こんな感じで -26400円負けでしたww 投資大きい時の 回収できてない所が




きついんですよねぇ(;'∀') しかも クリスマス!だっつーのw




これがほんとの 苦しみます!だよw ほんとに もうw




でもね この後の 稼働に注目です(*´▽`*)




また 更新しますので お楽しみにーーーーー(´∀`*)ウフフ