ちわわ~(*´▽`*)





前記事までの 展開がパっとしない ちょもでございますwww





今回はねぇ! ちょっと ラッキーな稼働報告に なります(´∀`*)ウフフ    でわ いきますね!





パチンコ・パチスロランキングへ





12/26 向かったのは 近所の〇ハン





次の日は 家賃の引き落としのため 頑張らなくては!と 思い 勝負に出ます!!!!





選んだのは コレ!


海じゃぱん



最近 導入された スーパー海物語INジャパン!! ミドルタイプの4パチで ございますw





珍しいでしょw いつも 1パチなのに(;'∀') でもね! 家賃を 稼がなければいけないのです!!





まぁ 私事はさておき 選んだ2台のうちの 良さげな方で 開始します! 今日が初打ちなんですよねww





開始 直後! ストローク調整してるときに ヘソに1個 入ったんでしょう!





回ったと同時に なんだか緑色の 保留がww 保留変化あるとか ないとかも知らず見届けると・・・・





な なんと おすいち 確変大当たりで ございましたww





隣のおじさんも「おっ!」って 言うくらい 自分でもびっくりww





これがなんと



海じゃぱん1




9連ちゃん いたしまして(´∀`*)ウフフ    めちゃ ラッキーやんwww





で 投資500円だったので ぼろ儲けw これは即ヤメでしょ!  っていう事で ヤメ(´∀`*)ウフフ





12/26 投資500円 回収51500円 収支+51000円でした(*´▽`*) ウマウマぁ~w






で 12/27 も近所の 〇ハンへ!!





この日は 20スロのHANABIで 勝負です! 夜からだったので 合算1/136の台に座り






当たるけど BIGの連ちゃんが いまいちなので 辞めるタイミングを 探してましたww






すると ちょっとした連ちゃんをしたので 即やめ!!





その後1パチへ 移動です! 貯玉カード作ったので 貯玉したいなと思ってね(*´▽`*)





一応 投資1800円で 3200玉の貯玉に成功しましたww 内容忘れてしまったので ごめんなさい><





12/27 投資9800円 回収15000円 収支+5200円 やっとこ 2連勝(´∀`*)ウフフ





もう一個 行こうかな(*´▽`*)





12/29 向かったのは やはり 近所の〇ハン!!





一昨日 作った貯玉を 増やしたいなと思いましてね(*´▽`*) うまくいけば いいかなと^^





選んだのは 沖海3で ございます!!





投資600玉で 4600玉増えましたぁww これって 600円投資の 回収4600円って事でいいのかなぁ??





どうなんでしょうかね?? いいアドバイスあったら 教えてずらぁww





という事で 見事3連勝いたしました!! 前記事の 不運も吹っ飛ぶ内容で 満足です!!





12/30は 今年の 打ちおさめにしたいので ご期待くださいませww 勝つのかなぁ?(*´▽`*)





でわ またにゃーww






にほんブログ村