ちわわ~(*´▽`*)




えーと! 12/30は 今年最後の稼働にしようかと 思いましたが




相方が ぼろ負けだったので リベンジがてらに 12/31の夜が 打ちおさめと なる模様ですww




この記事 アップしたら行ってきますwww でわ早速 12/30の稼働報告 行きましょうか!!




向かったのは 近所の〇ハン!!




前日 貯めた貯玉を 増やしたいなと思い 甘ではなく



麻雀1




麻雀物語2!~めざせ!雀ドル決定戦!299VER です!!




この台は ヘソの釘が 上がってら きつい様な気がするんですけど 自分だけ?(;'∀')




まぁ いいかww




とりあ 打ち出しそうそう 600玉で 雀ドルゾーンに行き 役物ガッシャーン!!




これは もろたか? と思い 最後のボタンも プルプルしてて 期待も膨らむ中 押しちゃいます!!










スカッと・・・・・(´・ω・`)







最近 多いなぁ(;'∀') こういうのww




どれだけ ドキドキしながら ボタン押してるか 分ってんのかぁ!!!!www




なんて 思いつつも 再投資w




追加4400玉で 見事大当たり!! ST100回転でございます(´∀`*)ウフフ




2麻雀




これが 6連して 5000玉 GETでしたw もとかよ(;'∀')




と 思い時間もなかったので 甘の移動w F・パワフルDXへ!!




投資3000玉してる 最中で 相方が ちびまる子ちゃんの 顔に縦線入ったような感じで




「20000」使った!なんて いうから かわいそうなので 途中でしたが 辞めましたwww




今日はもう投資したくなかったらしいwww




なので 12/30は 投資8000玉 回収5000玉 収支ー3000玉でしたね!!




こんな 納め方あるかーー!!と いうことで 12/31のこの記事アップしたあと もっかい行ってきますww




でわ 今夜また記事載せますので お楽しみに!!でわ~




にほんブログ村