ちわわ~(*´▽`*)




今回は 甘デジの中でも辛めの 弾球黙示録カイジ3を




打ってまいりました!




STに入らないと 中々きついんですよね(;'∀')



かいじ3




ST突入率は50%と普通なんですが ループ率(継続率)はなんと約80%ですもんね!




前に何度か 打ってみたけど




単発続きで やめたのを覚えております( ;∀;)




本日は 自分がやる前に11連ちゃんしてたんですけど 




2台あるうちのもう1台が 14連の後に また14連と!!




て事は 自分がやろうとしている台も あるのかな?なんてwww思いながら打ちましたww




すると



カイジ33




見事に RUSHに突入!!





これがなんと





19連しました(*´▽`*) 良い感じでしたねぇw 回転もよさげでしたし!!




と いう事で




1/22 投資3000円 回収11600円 収支+8600円でした!!




たまには おいしい思いもいいですよねw 次記事も お楽しいに!!




ほいじゃ~




にほんブログ村