ちわわ~(*´▽`*)




前記事では まぁいい展開がついてきて




大幅に出玉を 増やせたので 良い感じでしたね!!




今回はちょっと 大した記事では ないですね(;'∀')はっきり言ってww




でわ 早速いきましょうか!




1/23は ミドルタイプの地獄少女2から 攻めました(*´▽`*)




先日の出玉を 貯玉したのでw




ですが 見た目と実際に打った感じでは 回転がついて来ませんでした!!




2000円分使い 移動(*´▽`*)




次に選んだのは これ!



ヤマト




フィーバー宇宙戦艦ヤマトの甘で ございます!!しかも初打ちww





回転は約18~19を行ったり来たり! ムラが半端なく なんだか思わしくはない感じでした(;'∀')





ですが 800円投資で ちろっとでて 本日終了!





1/23 投資2800円 回収3400円 収支+400円でした!! 





タバコも交換できない 出玉でした(;'∀')





まぁね! 勝ちは勝ちだから(*´▽`*) こういうのを積み重ねてって感じでしょうかww





では 次記事を お楽しみに! ほいじゃ~




にほんブログ村