ちわわ~(*´▽`*)




そろそろ 1パチの貯玉もたまってきたので





4パチをやれるタイミングが きたかなぁ!と思い





今回は なんと4パチへ!!





キング





選んだのは JBさんの グレート ザ キング(甘)でございます!!





これは スルー下の方に こぼしポイントがあるので





そこを ちょっと気にしながら 選んでみてくださいね(*´▽`*)





まぁ 他の釘なども見てですけどねw





盤面右下にある ナンバーランプ1~8まで あるんですけど





これが 何を意味するのかは 意味不明ですwww





分る方いましたら 教えてください^^





この台 投資すること500円! 早速リーチがw なんと 当たっちゃいましたww





なんて ラッキー(^^♪





と 思って打っていると 持ち玉のまれ 追加投資に!! そんなに甘くないよね(;'∀')





追加2500円で再度 当たり





出たりのまれたり の繰り返し!!が 19~20は回るので 粘ってたら





4000玉ちょいGET!!(´∀`*)ウフフ





そこから約1500玉のまれ 終了です!!





1/25 投資3000 回収10000円 収支+7000円でした(*´▽`*)





最近 展開がついて来てるので うまくプラスに繋がってるなぁwwラッキー^^





次回は ライトミドルでも打ってみようかな(*´▽`*) ほいじゃ~



にほんブログ村