ちわわ~(*´▽`*)




1/26は 4パチのライトミドルで稼働してきました!





途中MAXも打ったけどねwww





でわ早速 稼働報告いきますよと!!





本日選んだのは これ




black




大海BLACKでございます! 1台目 投資3000円で当たり4連しましたが





回転が思わしくないので持ち玉約3000玉をもって すぐ隣へ移動!





3000玉はのまれて 追加投資すること5500円!!で HIT





約4000玉GETいたしましたww あまり増えてない 感じww





その後も当たるんですが 増えたり減ったりでパッとしない感じでしたので





後ろにあった 昔よく打たされたあの台へ!!




エキサイト





そう!! 藤商事さんの エキサイトですww





多分これ エキサイトゾーンに入らないと きつい感じな台ですよね(;'∀')





でもまぁ打つことに!





持ち玉約3000玉と追加9000円で当たり 見事エキサイトゾーンに突入!!





これが 9連しまして6000玉GETでございます!! 





さきに 言っときますが ここが本日の辞め時のタイミング!が・・・・・・・・





持ち玉もって エヴァMAXへ! 着席後 6回転で4R当たりを引くも





4000玉のまれやめぇww その後 海ジャパンへ(;'∀') 





持ち玉2000玉と追加投資12500円で 当たりなし( ;∀;) こ これは・・・・





ここで昼の稼働終了ww





夜は いつも行ってる〇ハンじゃなく D将軍に向かいましたww





20スロエヴァを打ちまして ー4000円で出たり飲まれたりで 最後全のまれ( ;∀;)





1/26 投資34000円 回収0 収支ー34000円でした(;'∀')





ひえぇ~ コツコツ貯めたお金がぁww 次回からまた コツコツいくかぁ( ;∀;)







にほんブログ村