ちわわ~(*´▽`*)




今回は 5スロを打ってきましたww




いつも行ってる店で エヴァが毎回180/1を上まっている事に気づいてたので




当日も約4000Gで176/1の台を発見!




5スロなんで やっぱりATやART機種が 人気なんでしょうねw




2台あるうち どちらも空いておりました(*´▽`*)




自分的には 狙い台だったので 早速稼働開始とwww




スペック的には BB連しないとかなり きつそうな印象でしたね!




RBに偏ったら 6でも負けちゃう そんな感じww




でもまぁ5スロで練習みたいな気持ちで 打ちました!




打てそうなら 20スロでも挑戦したいと 思います!!!




でわ早速 3000投資で な なんと




フリーズ第三ステップまでいき 画面がプチュンと・・・・・・・これはSBB確定かww




カヲル君まで登場!



薫




あ これは 違うww カヲルちがいでしたw




こっち



DSC_0036





初回SBBが フリーズとはwww




その後も2回 フリーズを引きました! この台 単独BB多いのかなw




途中RBに偏るところもありましたが 200G以内だったので 




そこまで コインを削られることなく すみましたが




まぁ なんだろ 弱子役の空気感 半端ないねww特にスイカww




あと 通常時 第一リール滑ったなぁと思い スイカ狙うけど




「ベル」みたいな(;'∀') スベリベルってやつですねw




次回予告のときによく出てきて 発展しないやつ!あれ やめてほしいわww




とかなんだかんだ言いながらも 少し出て終了!!




1/27 投資3000円 回収6500円 収支+3500円でしたw




ん~ これ 20スロでは ほんときついかもですねww




5スロでは 6放置っぽかったけど 20すろでは そういうのはなさそうな感じw




20スロでは打たないことに 決定ww




まぁ しばらく5スロで 稼働しようかなw ほいじゃ~




にほんブログ村