ちわわ~(*´▽`*)




今回も パチンコじゃなく5スロ稼働に変更で お送りいたします!!





でわ 早速!!





1/28 この日もエヴァからの稼働でww





やっぱりねぇ フリーズ引きましたよww 2回もww これはいい( ;∀;)





なんだかんだ投資 3000円で 1000枚弱は出たんですけど





そこから伸びずに 500枚くらい消化!





残りの約500枚をもって 

god


GOD凱旋へw





1台目 持ちコインのまれ 追加1000円で 移動!すると・・・・・・・





今さっきまでやっていた台で 他のお客さんに10Gくらいで GODを引かれましたwww





なにコレw





レバーの叩き方がうまいんだな!と ポジティブに考え直し次の台へ!





(ほんとは かなりイライラモードww)





GOD2台目は投資3000円で当たり なんだかんだ約2000枚GET致しました(*´▽`*)





ここで 本日終了!





いやぁ GODを引かれた時は ほんとに 泣きそうになりましたよw





まだ 引いたことないのでw(凱旋でね^^)





1/28 投資7000円 回収10000円 収支+3000円でした!!





しかし 1/26のー34000は痛いなぁ( ;∀;) あれさえなければなぁ なんて





今更後悔しておりますw





次回も がんばろー^^ ほいじゃ~




にほんブログ村