ちわわ~(*´▽`*)




この間から 5スロにはまっている ちょもでございますww




今回は あまり打ち込んでない ゴッドイーターを打ってまいりました!




これはね いつも行っている〇ハンは




おそらく 低設定ですね! 天井Gも低いですし!




他の台に設定を いれるとしても この台は1でしょう! 





という 自分的解析でしたww





なら 打つな!って感じですが 試し見ないと 分らないので




ちょっと打ってみましたww




が AT初当たりや殲滅モードはぶっちぎり 1以下w




チャンス目なんか ほぼ無しwwスイカは 1/80~1/82くらいでしたねw




ここのお店では 引き勝負的な感じに思えました!!




引き勝負するなら 同じく低設定の GOD凱旋のほうがいいのかな(*´▽`*)




なんて思いながら 閉店まで打ち込み




投資7000円 回収7500円 収支+500円でした!!




たまたま 途中で+100Gとか引いたので 捲れたけど




やっぱ 厳しいな(*´▽`*) 次もがんばろw ほいじゃ~



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村