ちわわ~(*´▽`*)




1/29の稼働で あれほどいつも行ってる店のゴッドイーターは低設定だなんて




言ってたのに また1/30もゴッドイーターを打ってきた ちょもでございますww




パチンコ・パチスロランキングへ




1回やっただけじゃねぇwと 思い再挑戦!!




しかも夜からの 稼働でございますw 




まぁね! まわりのお客さんも気づいているのか 稼働状況はあまりよろしくないw




AT初当たり確率悪いけど 一応 打ってみることに!




やっぱりねぇ 殲滅モードにも なかなかいかないし




子役もよくないですw 2度ほど700オーバー喰らいましたww




これじゃー 5スロでも無理ですねw




また 打てそうな台をさがそうかな^^ ということで・・・・・(手抜き記事かww)



スポンサードリンク




1/30 投資11000円 回収0 収支-11000円でしたw




次 がんばろw ほいじゃ~



にほんブログ村