ちわわ~(*´▽`*)




今月最終日 今のところ少しマイナスなので





勝てればいいなぁと思い 稼働してきました!!






パチンコ・パチスロランキングへ




今回は また1パチでしたね! でわ早速!!





向かったのは D将軍1パチコーナーです^^釘を見ながら うろうろしてたらこんな台発見!




アネモネ




エウレカセブン3 アネモネverです(*´▽`*)





スロットで面白いと思い アニメまで見るくらいはまった エウレカシリーズですww





スペック的には何やら 小当たりで出玉を増やすタイプの「超確変」みたいですね!





意味がよくわからなかったので とりあえずやってみる事に!










投資すること3400円 ちょっと深みにはまりながらも 初当たりGET





要約 体験できる時がきましたw それが「BOOST RUSH」





1回転あたり 純増約10玉と大当たり抽選も行うSTみたいですねww





右打ちで入賞口に玉が入って 液晶でベルが揃うと アタッカーが何秒か解放





の繰り返し! 図柄的には





ベル揃い=アタッカー何秒か解放




+G揃い=STゲーム数上乗せ!(要するに連ちゃんかな^^?)




BOOSTRUSH turbo揃い=出玉数アップ




ALERT揃い=BATTLE BONUSバトルに勝利すればエクストラBONUS!




7揃い=約850個のBIG BONUSですね(*´▽`*)





主にベルか+G揃いが多い感じで 初期G数50で終わると ほんと厳しい台っていう





アタッカー開いたから 玉が必ずしも入るわけじゃないですからねw 





という感じでBOOSTRUSH消化したんですけども 1600玉GETで終了しました(;'∀')





自分的には 絵的には好きなので いいかなwww 出玉的にはきつい感じでしたけどw





という事で 持ち玉持って打ち乱れ 最後に「緋弾のアリア(甘」をうち6連して





約4800玉GETで終了です!!





1/31 投資3400円 回収4800円 収支+1400円でしたw





一応は勝ったけど 今月のトータル収支は どうなんだろww次回をお楽しみに





ほいじゃ~





にほんブログ村