ちわわ~(*´▽`*)




2か月連続 マイナススタートきった ちょもでございますww


パチンコ・パチスロランキングへ



せめて±0がよかったなぁ(;'∀')





でわ早速 2/3の稼働報告です! 向かったのはD将軍





最初に選んだのはコチラ




咲





CR 咲 77バージョンです!





最近 三洋さんの台さわるの 多い気がするww





最初は 上ムラ喰らっていいのかなぁと思って 投資してたらだんだんと





下がっていき 17くらいでした(;'∀') 気づくの遅いですよねww





この時点で投資2800円!




 




して




次に選んだのは こちらも三洋さんの大海3





投資200円で当たり





ダラダラと増えていき 最終的には5500玉くらいGETして終了!





2/3 投資3000円 回収5400円 収支+2400円でした!





次も頑張るか(*´▽`*) ほいじゃ~





にほんブログ村