ちわわ~(*´▽`*)




今回は CR咲のリベンジでございます!





でわ早速(^^♪





<
パチンコ・パチスロランキングへbr />





向かったのはD将軍! 目当ての咲をGETし 他の台もチェック!





ついでに5スロもチェックし とりあえず稼働開始!





投資4000円で出玉ありの大当たり9連ちゃん(*´▽`*)





その後確変から転落したかなぁと思いきや 内部確変状態で引き戻し2連w





また転落したけど 潜伏引いて当たりの繰り返し!出玉を削ることなく





4000玉まで増え チャラライン!!w





そこからちょいのまれ この台に見切りをつけ 5スロへ!











まどまぎ 170Gくらいで捨ててあるのを 200G越えてからの





前兆だけをやろうとおもったらBIG BONUS GET(*´▽`*)





その後天国でまたまたBIG! BIG消化後100G以内に 通常からの





マギカラッシュ突入!も 50Gで終了ww まぁ こんなものかとwwメダルを流し本日終了!





2/4 投資5000円 回収6600円 収支+1600円でしたww





ま まぁプラスなのでOKですね^^ 次もがんばろ!ほいじゃ~






にほんブログ村