ちわわ~(*´▽`*)




今回は5スロで稼働してきました!ランキングはパチンコ収支なのにね(;'∀')







パチンコ・パチスロランキングへ




でもまぁ いいじゃないか的なww早速 報告行きましょう!




むかったのは近所の〇ハン!




いつかの記事で もうやらないとかいっていた エヴァ魂を繋ぐもの!




設定狙いで 稼働開始!




投資2KでBB まずは持ちコインを確保!そこからはまることなく




1000枚GETです!途中REG中のゲンドウさん出現で1は否定!









合算は約1/190くらいかな! BB終了後のSP背景も3度確認です!




が しかし子役が悪いのと 弱役からの当選がないので ちょと不安にww




そしたら 1000枚をいったりきたりの展開に!しかも そこから段々と減ってきてるし(;'∀')




合算は1/220位まで落ち 見切ることに!




持ちコイン500枚程度で うろうろと・・・・・次に選んだのはコチラ



onimusha




鬼武者3時空天翔です!G数解除がないような すべては子役からだったような




気がしたので着席!




持ちコインのまれ追加2Kで約1400枚GET!!




なかなかAT中に強子役来ないと きついですねw駆け抜けはまじで やばいw




という事で 本日終了!




2/5 投資4000円 回収6500円 収支+2500円でした! 




この調子で 次も頑張ろかwほいじゃ~




応援クリお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村