ちわわ~(*´▽`*)




前回の大勝に続き 今回も!と 言いたかったのですが(;'∀')




スペックは甘くても 世の中は甘くないですw


パチンコ・パチスロランキングへ


でわ早速稼働報告を!




向かったのはD将軍 前から気になっていた CR聖闘士星矢 星の運命77VERを打つことに!




この台は初回大当たり終了後のST12回転で当たりを引かないと




かなりきつい台ですね(;'∀') 打ってみての感想なんですがww




似たような台で 銭形もあるけどねww




何回か初当たり引いて とうとうその時が来ました!




ST12回転中の大当たり!ww ここまでの投資5K




自分の中で平均4000~5000玉くらいかなと(あくまでも自分の中での平均ですw)




そう思って打ち込んでいくと・・・・・









スルーwww







ひえぇ~~~~~~~~~~~wwww




ムンクの叫び状態でしたよw




その後も回したけど 引き戻せず終了(;'∀')




2/7投資 5000円 回収0 収支-5000円でした!




いやぁ きついねw 以上 メシウマ記事でした^^ほいじゃ~



にほんブログ村